川越のお友達のお宅にお邪魔して誕生花セラピー
{BB10D75C-388D-4B83-B6DD-5602D142FA53}



私の単純な性格がこれでもか!というほど露わになりました( ̄▽ ̄)
そして、自分のやりたい事全力で楽しめば良いとの事で、これまた嬉しい!一生懸命人生楽しみます(`_´)ゞ
そして、その後はとっても美味しい韓国家庭料理でランチ!
{E9377EAE-6D01-4236-A985-B16BC74B52EE}

キムチもドレッシングも全部手作り、ご飯に入ってる雑穀も色々こだわって選んでくれてます(^o^)
次回は足踏みも入れてコラボ企画の日程も決まり、また楽しみが1つ増えました♪(´ε` )

今回は普通にお楽しみに行きましたが、ちょっとだけお化粧品についてお話ししてきました。お化粧品というより(旧)指定成分について。
分かっていそうで、中々知らない人多いのです(;^_^A(旧)指定成分とはその成分でアレルギーなどを引き起こすのでちゃんと入ってる事を明記しないとダメですよ!っていう成分です。
しかし、現在では内容成分全てを表記しないといけなくなり、その成分が良いものか悪いものか消費者がキチンと知らないと簡単に区別ができなくなっちゃいました(T_T)
全部で102個もあるんですよ∑(゚Д゚)嫌になっちゃうわ( ̄O ̄;)