一昨日は川越のきんしゅくさんのお宅でコラボ企画!今回で3回目にして、初参戦照れ
{BF896E78-8F12-430F-AFC6-B22343836142}
踏んでる間にも話が止まらず、踏む時間も足らず、色々足らな過ぎびっくりお名前診断も受けたけど、共通するのが、私は見た目通りの結果しか出ない!ってことニヤニヤ楽しいのが大好きで束縛を嫌い自由に生きる!!感覚で生きてそれなりに上手く行くらしいです爆笑それなりにより上に行くゾ!
そして、いつもの美味しいランチチュー
{E9FB1CB3-F647-444A-85A3-B5AB92FC6A23}

チャプチェ、干大根のナムル⁈、炒り豆、チヂミ、雑穀米。どれも食材の味を最大限に活かしてるから幸せ美味しいデレデレ
またまた新しい出会いが有り、これからの私にプラスになる情報が‼︎
いつもいつも時間が足りない有意義な時間!
お世話になりました!
素敵なきんしゅくさんのサロンはこちら