おはようございます。紗奈です

 

 

今日からフロンティア・・・・

 

・・・はい。

 

昨日はモンハンフロンティアZ前夜祭でした。

 

\デーン/

うちの団員の名無シノさんです。

モンスターハンター3(トライ)の頃から一緒で(多分2009年くらい)

ずっとモンハンシリーズを渡り歩いてきたモンハンのパートナーといっても過言じゃないです。

 

そいでそいで昨日はその名無シノさんのお手伝いをしよーう!!ということでいろんなクエに行ってきたよ。

 

「なんでも手伝います!」「なんでもって・・・い・・・ry」

 

 

トリドの太刀をパートナーに作ってあげたいということでトリドに。

 

名無シノさんのかっこいい姿を!!!!

スクショ撮りました。パシャ・・

 

 

おい。。名無シノさんあんまうつってないじゃねーか・・・

覇種テオとか当時めっちゃ強かったですよねー・・。懐かしい

 

 

広場にいた「タケ」さんがお手伝いしてくれることに!やったー

 

 

ディア亜種にいって

銀レウスにいってきました。

いやータケさんが手伝ってくれたのですぐ倒せました

 

 

時間になったのでみんな(三人)で記念撮影しよーーーぜーということで

 

こちら

 

 

フロンティアZ前夜祭。

何かイベントを開いたとかそういうのじゃなかけれども、

MHFGのことをいろいろ思い出しながら(G1とかG1とか)

まったりクエに行けたしとても楽しかったです。

 

今日からMHFZ・・楽しみですね!!!

 

 

(名前入の写真掲載は本人の了承をとっております)