先週からNIBEDressのHPPC開設して、


どんどん今までのかおりちゃんの作ったドレス達アップされてますハート

{EC55EEC8-0E4C-47A6-8442-B607E6EA5978}


私が今まで作ってもらったドレス達を古い順にご紹介しますねーラブラブラブ

{BF5CBEFE-8CA0-4F78-B318-D1A22FCEEC96}

第1作目はブラックスターパーティードレス星


この頃はまだかおりちゃんは東京に住んでいました爆笑2014年の8月に完成しましたよ!


採寸はなんとフレンチ居酒屋の前でしたよね(笑)


アパレル会社のデザイナーをしながら、夜行バスに乗って仮縫いしに来てくれたりと、


頑張ってくれましたキラキラ


{4803B5CB-2156-4FC4-9717-7506D1D1DC21}

選手会パーティーで着ましたよチョキ


私、ほーそーポーン


このドレスの大好きなところは、くびれなくてもくびれて見えるマーメイドラインなのと、大好きな黒のギラギラスターと、


そしてそして、ノーブラで着れちゃう事ーラブ


胸パットがあまり好きじゃなかったので、隠さないといけないところに黒スター持ってきてもらいました(笑)


産後またこれ着れるようにならないと滝汗

{A1959B31-B174-4009-853F-4A8B6CE7C81B}

第2作目は、競技会用ラテンドレス星


オフショルダー、セパレート、ベルト、タッセルという、

4つの希望を見事に叶えてくれました爆笑

{64006FCA-7F42-4FD0-81E6-2104736C64F8}

{C3245713-FE3E-4743-983E-7017BED9E222}

この大きなゴールドバックルのベルトは生徒様から頂いたGUCCIのベルトを改良してくれましたチョキ

Kazuyaさん、Meguさん、ありがとうございますピンクハート

{25A3DA2B-C893-4580-BC80-19EE0BAF8235}

トップスとベルトは、パソドレスとしても大活躍しましたよラブラブ

{FBB704F8-EE8F-4802-81BC-7522E276B9B8}

第3作目は、お花と蔦のモダンドレス星

{58E0AF5D-0816-41FC-87BC-B4FED287914D}

かおりちゃんはヌーディーで個性的な形のドレスを作るのが得意キラキラ

{0E935AA0-9947-44C6-9275-F32DE128BC12}

グローブに巻き巻きリボンのフロートも、

スカートの中身がピンクなのもお気に入りラブ

{09E30668-09CB-47C9-BE0F-6ACD8297E550}

第4作目は、ゴールドチェーントップスとゴールドダイヤ型ベルトとゴールドの腕輪星

腕輪写ってませんが、合わせて作ってもらいましたチョキ

{2A0E5F0A-CDEB-408D-868B-2DDBA4E573E1}

エジプトの戦士な感じで気に入ってますラブ

もっといい写真あったはずですが、

次行きますおねがいキラキラ

{D8685128-3F07-4CD2-B35D-A33B615FC39E}

第5作目は、ブラックスターパーティードレスⅡ星

{580D3BA2-5C0F-4B32-B5C5-E968FD1DC488}

こちらはパット入爆笑

サイドの硬めのチュールがお気に入りラブ

{33DED420-E60D-421A-90B5-A0924090749F}

今はせりかちゃんが着こなしてくれてますハート

{60A06DA5-7102-4434-8D05-81BFFA1C9C95}

せりかちゃんは、私のドレスどれもサイズピッタリ!

実はせりかちゃんのニュードレスをNIBE Dressで作ってもらう事になりましたおねがいキラキラ


デザイン決まりましたよグッ

お楽しみにラブラブラブ

{99C14FDD-FFFE-43C2-9590-B8EBAD6D556E}

第6作目は、赤薔薇オフショルトップス星


競技会の時の写真が見当たらないアセアセ


{ACA32EEF-620C-4A95-ABED-6E71A2A615CF}

{5E55D11A-FE48-4022-9A74-1B9C0AEE94AB}

3周年パーティーの答礼デモで着ましたよラブラブラブ


競技会には向かなかったけど私はめちゃ好きです赤薔薇

{46C0C2E4-25F4-4AD6-9A32-E0E47AED3DB6}

第7作目、赤青フリンジドレス星

{93188CEF-9FBB-4AE1-B550-821B23C2133F}

これはもう大好評で、私も大好き!!!

オカッパを卒業し始めて、

これと一緒にヘッドドレスも作ってもらったのですがそれもお気に入りキラキラ

{7833D4BD-4E71-42D0-886E-47B8E918D53F}

よく動きますラブラブラブ

{2B197112-6B24-419A-BD8B-A5783180A192}

そして、このパープルモダンドレス星

{DA62E997-C45C-4CE2-9790-352C4EF404B9}

{C20B17B4-1864-42D3-AD74-10C96566D6EF}

ファサーーーーっと踊る綺麗なラベンダー色のサテン生地がテンション上がりますラブラブラブ

{C0C4B5F6-8301-4A95-9672-DBD33A4CD6E9}

妊娠6ヵ月の大きなお腹でも着れるように、


レオタードに8cm布足してもらったので、


サマーパーティー問題なく踊れましたよチョキキラキラ


全部素敵ラブラブラブ


踊りやすくて、個性的で、NIBE Dress大好きです!!!


ドレスのオーダー方法は右矢印コチラをクリックキラキラ


皆さんのイメージ以上の仕上がりになるように、


いっぱいデザイン考えて、丁寧に、なるべく迅速に対応できるように日々努力していますピンクハート


誰ともかぶらない、自分だけの世界で1つだけのドレスをご希望の方は、ぜひ1度NIBE Dressのかおりちゃんにご相談くださいウインクルンルン


オーダードレスだけでなく、レッスンウェア、アクセサリー、リメイク等、


幅広く対応していますよ流れ星


かおりちゃん、素晴らしいドレス達をいつもありがとうございますハートハートハート


せりかちゃんのドレス、そしてかおりちゃんが自分で着るドレスもすーっごく楽しみおねがい流れ星







前田ダンスカンパニー


月~土曜日:11:00~22:00

火曜日:放出ゴールデンパレス出張レッスン

日曜日:定休日


大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

072-851-0522
maedancecompany@gmail.com

http://maedance.wix.com/maedancecompany