アウラニディズニー周辺には、お店などが少ないのですが、滞在中2回夕食で訪れたのが、コオリナのモンキーポッド!

{702A174C-2C00-46D4-948C-96F569B9F39F:01}

アウラニディズニーを出て、目の前にあります

ピザとハンバーガー!


{2E419A3B-DA8C-4938-8C3F-1DA8052A6FA8:01}

テラス席はとっても開放感があって、気持ちよかったです


3日目の夜は、ワイキキにもある大好きなRoysへ

アウラニディズニーを出て右にずーっと歩いた先にあるゴルフ場の中にあります

{9853252D-5AC0-4E43-BD99-3EF031099A49:01}


ゆっくり歩いて15分くらいかかりました

{8A4D6FC7-DE09-40C5-B431-8208C2196018:01}

テラス席で、ゴルフ場を眺めながらマイタイ

{934B6439-9F33-46BA-A2FC-AAB5CFF82CAD:01}

あっという間に暗くなりました

{79BA0107-1A90-4895-89B4-1F37D134290D:01}

娘用にキッズメニューの照り焼きチキンプレートを頼んだのですが、味がお口に合ったのか一番たくさん食べていました

{72E771D8-C472-4C0D-8798-39EC5CFDCBF5:01}

大人たちは、お刺身やホタテ、クラブケーキなど海鮮を

{09B60940-2BEF-4AE9-B11F-2FA7A8BF95F1:01}

2杯目は、ピニャコラーダ

{9C62E96E-F097-44D1-8D81-3BD736D504C1:01}

デザートは、大好きなチョコレートスフレ

{9CCE8BE5-9748-4CA5-9B6C-C1B72B9E0932:01}

これは、Roysに行ったら絶対にオーダーします


こちらは、キッズメニューについてきたアイス

{FC89C06B-BB65-4B5A-998E-B862939B4101:01}


やっぱりRoysは、裏切らないおいしさでした




夜ホテルに帰ったら、ちょうどハラヴァイ・ローンでオハナ・ディズニー・ムービー・ナイトが開催されていました!


この日は「101匹わんちゃん」

{D5F8ED03-3BC3-45A4-B5A9-60BA7FF7D650:01}



芝生の上にござを敷いてもらい、スクリーンで映画を観ることができます


小さい頃に何度も観ていたお話ですが、大人になってから観るとまた違って、とてもおもしろかったです