アウラニディズニーに滞在中、毎日プールに入りました


{4234B4DC-E8C1-45DD-913B-51D3C35EA434:01}


曇っていると寒かったけれど、日が出てくると暑いので、暑い時間を狙って入りました

{C4DFAD8B-CFDD-4B67-B75A-4043F2AB754C:01}

娘はライフジャケットを借りて

{011305FB-B827-41B9-8AD0-2369B28E33A1:01}



こちらは、キッズのみのアスレチック!

{72E5BA93-8DC1-43C4-B7D5-DF1A80397072:01}



大人は入ってはいけないようで、付き添いができず、娘は入り口に入ったり戻ってきたり・・・

勇気が出なかったようです

もう少し大きくなったら楽しめるかも



続いて、浅めのプールに入りました

{A06E18A1-04A6-48E6-8E7D-03242B9B5FCA:01}


娘はお水が大好きで、ずーっと入っていたいみたい


1人でもどんどんお水に入っていくので、慌てて付き添いに行きました

{12BDAC3B-414C-4E95-AAD7-B437E8E1BA38:01}


手を離すと「きゃー!」と大喜び!


{86CCE31C-2DAB-48F5-95C4-05A9D6C22D0A:01}


泳ぎ疲れたところで、フローズンピニャコラーダを

{BA4F9BA9-1749-4941-B5ED-61B22D6C9564:01}

至るところにビーチチェアがあるので、プールを眺めたり海を眺めたり、気分によって移動しました

{3617F730-3069-4C34-B8DB-90377B6B8F8D:01}


「海に行きたい!」と言うことで、ビーチにも行きました


{0BEE52B2-0A9A-46CD-BB68-9B41C0B3E5C9:01}


波が穏やかで、遠浅なので、子供も入りやすい

{A392E4BA-4568-449B-A56D-F357ADDB61B0:01}


放っておくとどんどん沖まで行ってしまうので、慌てて追いかけました!


{7E797CB7-365F-463C-95D1-C0B4DF76DA1F:01}



途中、お兄ちゃんお姉ちゃんがサーフボードに砂を盛っている中に入りたいようで、じーっと見つめていました

{1D3E9D62-3D17-46AE-A756-8878F7A92FEC:01}

プールも海も、存分に楽しめました

{EA38BA9D-1D73-4EB1-BF93-75E8350EA6C1:01}