アウラニディズニーの魅力は、なんといってもキャラクターと触れ合ったり写真を撮ることができること!


プールに入っていたら、ミッキーを見かけたので、追いかけて写真を撮ってもらいました

{1975FE13-C25E-4E8B-8FAE-156333C5CEFD:01}

グーフィーも見かけたので、追いかけました

{B5AE7071-1D35-4D39-BAC6-D5BA79E85F5E:01}

グーフィーから片時も目を離さない娘


それから、ミニーちゃんが出てくる時間を調べて会いに行きました

{040B9C75-E5B2-4D5D-89A4-34743E81E4B0:01}

ずーっと会いたかったミニーちゃんに会えて、抱きつく娘


家族でも

{E900AADB-6300-4E90-AAA8-A334BB5A545A:01}

最後はミニーちゃんにハイタッチ

{5BAB3C94-3C79-4A21-B994-06F0FE553010:01}

別の日には、スティッチに会いに行きました

並んでいる時に、ワクワクしすぎて変顔を始めた娘

{BB28965A-4588-4664-9C73-0435A7DC9DBE:01}

ちょっと並んで、やっとスティッチをご対面

{9BED3D46-BA81-481A-AC91-D80C99D62386:01}

うしろで写真を撮ってくださっているカメラマンさんの写真は、フォトパスというカードをもらうと、あとで購入することができます

{02B4193B-96DC-4486-AFA9-4B0A8237BA8B:01}

スティッチにハグしてもらえて、ニコニコ

{E374BBBF-BDEC-41CF-B708-D38C5EBDB59A:01}

iPadケースにスティッチのサインをもらったのですが、なんと主人の頭の上で書いてくれました!

{4CA01B03-0390-48CC-A0D1-1C161316F6EA:01}

なんともお茶目


そして、家族でも写真を

{6BAA02DA-4B11-4FCD-8C7F-445F38DB228E:01}


最後はハイタッチ

{47B3E5E3-EB46-4ED4-9833-601ED18D1D05:01}

たくさんキャラクターに会えて、大満足でした


それから、レストラン マカヒキ前にある鯉の池では、エサをあげることができるそうで「いつ行けばいいのかなー?」と思っていました

ちょうど3日目に行ったキャラクターブレックファーストの後の12時くらいに池を覗いていたら、キャストの方にエサをもらうことができて、念願のエサやりができました

{B207E01C-9E6A-4CE5-B5CC-30138F71502E:01}


鯉にエサをあげることができて、よかったね