ノースショアまでドライブをして、ラニアケアビーチヘ

{54BB1078-FC8D-445D-B6B4-1B5C93B30421:01}



ここは、ウミガメを見ることができるということで、娘が1歳の時にも訪れました


今回はどんな反応をしてくれるかなー?とワクワクして行ったのですが、なんとウミガメは1匹もいませんでした

{11DF99C2-3828-4041-B5B4-20B2F9645387:01}



以前も同じ失敗をしたのですが、ウミガメがビーチに来るのは午前中だったのです

{4400F237-66EE-463C-B943-CD50B5857315:01}


午後行った私たちは、ウミガメに出会うことができませんでした


なので、足だけちゃぷちゃぷ入りました

{5BD18435-F22F-4182-AA89-7BC494B932DD:01}

「かめさんがいるよー!」と娘に期待を持たせてしまったのにいなかったので、ちょっぴりガッカリさせてしまいました


{0FFD1993-7C17-4FA2-AB51-DE6F09FD632A:01}


最終的に「おうちに帰っちゃったんだね!」と納得してくれました


次回は早めに行こうね

{AE4FFCD4-82CA-4256-AC55-51490CA565CB:01}



その他のハワイ旅行記はこちら