こんにちは(^^)
千葉県野田市、プリザーブドフラワー教室
花スタジオ・カーネの竹塚です!

今週末は、自宅と庭と教室を同時進行で
片付け(^-^;
不要品やゴミもたくさん出ましたよ~。

と、現実はさておき(笑)
先月出席しました、いとこの結婚式♥
ホテルニューオータニの素晴らしい
庭園をご紹介します!


ツツジがちょうど見頃で、
滝があって、外国人の方も多いので
ちょっとしたフォトスポットですね。
この日も、和装weddingの方の撮影も
されていましたよ♪


ケーキカットもガラス越しにお庭が!
お天気もよく、そして感動的な
いい結婚式でした🎵

次は担当させていただいたwelcomeボードもご紹介します~(^^)