今日の午前中はすべての事を放棄し久しぶりにゆっくり眠っていたよつばとてんとうハピネスセラピーよつばとてんとうの樹里です。


午後から夜までびっちり予定ありですがにひひ


昨日は初めて出展者として行ってきました。

(その前は遊びに行ってました。)



樹里のカフェへようこそ-未設定


中に入って反対方向に行こうとしている私を女神のゆきえさん が声をかけてくださり何とかたどり着きました。


写真: 本日、明日と東京癒しフェア、私たちがお待ちしていまーす!


私はどこでしょう?


写真: 東京ビッグサイト「癒しフェア」そろそろスタート!葉湖先生出展者に説明なぅ♪


(お写真はユカリゾート様 から)

葉湖さんから朝礼で「ここは舞台です。 だらだらしたり おしゃべりをしない」

「フライヤー配布などは出過ぎたり 他のブースにご迷惑にならない配慮をして」などの注意事項を受け

節度をもっての出展となりました。

みんな神妙な顔をして聞いています。


樹里のカフェへようこそ-未設定

みんながお揃いの「解除人Tシャツ」で出展


ほかの癒しブースとうって変わって「ガテン系」「ラーメンや」かという一風かわったマインドブロックバスターのブースです。


写真: 癒しフェア会場でお待ちしてます♪


大好きなまのっちさん  葉湖さんと パチリ


ここからながーーい一日が始まりました。


つづく