休みを多くとりダラダラしているハピネスセラピーの樹里です。

先日5周年を迎えた武蔵浦和の
yosaparkreineさんに行ってきました。

まず 飲み物をいただき体を軽くほぐしていただきました。

{27668F5E-BAD0-4214-A45D-29F7AD525E4C}

こんな感じで汗をかきながら受けます。
水素も入っているそうです。
途中 水分をとりながら汗をだしていきます。

{D6A36486-1FFB-431B-982D-97B8A92E3B9E}

リラックスしながら受けています^_^

たっぷり汗をかいたあとは水素パック
またまたマッサージ
身体がとっても軽くなりハイビスカスティーをいただき終了

{F6068C2C-ADAC-40D1-8A9D-E83662865336}

気持ちの良い施術と居心地の良い場所でスッキリしてデトックス
本当に充実した時間を過ごしました。

そこから移動して軽いお昼

{06DA153E-13C2-46EA-897D-B6C8D961FBDD}


なぜかトレーいっぱいのバナナも付いてきました。

さらにデトックスで美容院へ

{D2FCC77D-F985-4639-A5F8-8596186A03D8}

梅雨に向けて縮毛矯正をしました。
ちょっとペッタリしてカッパの様ですが少し馴染むと良くなるかも

髪も身体も軽くなりました。

皆さんもyosaparkreineさんオススメですので武蔵浦和近くの方ぜひお問い合わせくださいね。

完全予約制のプライベートサロンなので居心地の良さは間違いないです。

では 毎日笑顔でHAPPY