5月6日、ドッグパーク 幸手 ① | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

さて、かなり時間が空いてしまいましたが時計の針を5月6日へ巻戻します。


この日は幸手市にある『ドッグパーク幸手』で、『ドッグパーク幸手』で「同一犬種集まれ~」という企画でコーギーパーティーが行われるということでヒナノ家のみんなと待ち合わせして現地へ向かいました。現地にはちくわ家のみなさんがいるはず!


この企画は以前雨で延期になったもので、いつ行われるんだろうかと楽しみにしてたんですよね~。


まずは早めのお昼ご飯!

ドッグパーク幸手の同系列のお店で、屋内ドッグランとカフェが一緒になった『Dog Runs Well 幸手』こちらにあるカフェでまずは腹ごしらえ。

今日もヒナノさんは笑顔がステキ(笑)

ずーっといっしょにいようね!-5.6-1
ヒナノちゃんのプリティスマイル、しっかりとカメラにいただきましたよ~!(o^-')b


食事の後、車を約10分位走らせて『ドッグパーク幸手』に到着。

入場時、ちょっとうっとおしくなるくらい(笑)注意事項があり、そちらもお腹いっぱいになったろころでようやく入場。
ずーっといっしょにいようね!-5.6-2
中に入るとちくわくんがすでに水遊びしてました。


ずーっといっしょにいようね!-5.6-3
くるみチャレンジ中。僕は見逃したんですが、着いてすぐに一度ドボ~ンと水に入ったんだそうです!じゃぁ大丈夫じゃん!

ずーっといっしょにいようね!-5.6-4
しかし実際はそうはいかず・・・。

つまりは

ずーっといっしょにいようね!-押すなよ
こういう状態ですな。


ずーっといっしょにいようね!-5.6-5

ずーっといっしょにいようね!-5.6-6

ずーっといっしょにいようね!-5.6-7

ずーっといっしょにいようね!-5.6-8

ずーっといっしょにいようね!-5.6-9

ずーっといっしょにいようね!-5.6-10
この後もこんな感じで波打ち際(?)で遊んで・・・


ずーっといっしょにいようね!-5.6-11
そして走って・・・。


ずーっといっしょにいようね!-5.6-12

ずーっといっしょにいようね!-5.6-13

ずーっといっしょにいようね!-5.6-14
こちらも恒例のコギ・プロ!


ずーっといっしょにいようね!-5.6-15

ずーっといっしょにいようね!-5.6-16
あ~あ、くるみさん・・・あなた女の子なんだけどね・・・(^▽^;)


ずーっといっしょにいようね!-5.6-17

ずーっといっしょにいようね!-5.6-18
この日もちくわくんと楽しげな写真をいっぱい撮ることができました。


まだまだつづきます!


②へつづく