New!クリスタルヒーリング | 弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

女性専用・完全予約制。リラックス整体、リンパマッサージ、シミケアデトックス、化粧品などの販売、身体と心が夢心地で心身共に健康になれるメニューを提供しております。


GWはゆっくりと自分メンテナンスで温活&免疫力アップエステ

疲れやすい身体、花粉症に負けない体づくりをしませんか?

 [4月18(土) 20時現在]

19(日) コラボワークショップ→☆ の為休みます

20(月) 13時~17時30

21(火) ×

22(水) 定休日

23(木) 10時~13時30、17時30~

24(金) ×

25(土) 18時30~

26(日) 10時~12時30、18時30~

27(月) 13時30~

28(火) 14時~

29(水・祝) 18時~

30(木) 10時~13時30、17時30~

5/1(金) 10時~13時、17時~

2(土)&3(日) セミナーの為お休みします

4(月・祝) 13時~

5(火・祝) 〇

6(水・祝) 9時30~15時30、18時30~


×~印→書いている時間帯空いてます。
〇印→10時~20時まで予約可能
×印→予約で埋まっております


 4月1日から電話番号が変わりました。
電話080-8221-0333
(スマホ・携帯からはクリックすると直接発信画面に切り替わります)





おはようございます。


ついつい頑張りすぎてしまう女性の身体と心のデトックス&エネルギーチャージに。


弘前市 整体とアロマエステが一緒に受けれる

リラクゼーションルーム
feeriique(フェリーク) 

ホリスティックセラピスト 三上です。



本日も、ブログにお立ち寄りありがとうございます。ハート






メニュー / アクセス  / 電話電話をかける /
ラブレター初めてのお客様はこちらから メール2回目以降のお客様はこちらから






日本一の桜も開花し、気持ちもピンク色の時期となりましたね。sakura03


春になるとちょっぴり不安もあったりウキウキわくわくしたりWハート



皆様、さいきん心からウキウキわくわくしていますか?

明日は、そんな心からワクワクして感性をあげてもらうワークショップを開催します。にこ
(次回予定は7月頃)


もっと心から楽しめる本当の自分へ変わりたいけど、

現実は景気が良くないから今の職場で我慢しておこう、、、

県外へ行きたいけど家族のことが気になって、、、etc..


色々と我慢することが当たり前。。。と育つことの方が多いという北国の女性達。



私も今になって思うのですが、

以前の私はもともと自分のことを表現をするのが苦手なのもあり、

長女であるのも関係するのか、

自分で色々と制限をかけて、勝手に抱え込んで、結局は周りのせいにして、、今思うと恥ずかしですが変わるのが怖かったんです。。。


傷心して心がネガティブだらけの時は、そんなときは更においおい!というようなことが起きたり(笑)


その間にも少しづつ手放してみたり、新たなところに飛び込んでみたりして

本気で自分を変えていきたい!と思って動いていったらお陰
少しは成長して今の状態までこれました。


思考と行動で変わっていくものですね!

そして、自分の気持ちに正直に行動するたびに色々とプラスの変化が訪れているように感じます。



様々な経験のお蔭で今の自分があり

まだまだ日々勉強ですが、周りにいる皆様に感謝でございます♡





皆様も手放したい感情(思考)、いったん流をリセットしたいなどありませんでしょうか?

心のエステで感情の浄化は特に新月付近がおすすめでございます。


※何も感じない方がいたり、何かを感じたり。。個人差があります。
 本気で変わりたいと思う方の方が実感しやすいです。


IMG_20150418_220645789.jpg

新コースのクリスタルヒーリングで使用する石たち。

本物のグレードが高いクリスタルはキラキラが違いますね。

精油との相性もばっちりでウットリしちゃいます♡



石たちは土の中にず~っと入っていただけあり、本当にグラウンディング力が

凄い!

と感じます。

[グラウンディング=地に足をつけていきる、今ここにいきる]

詳しくはまた後日。。。
 
received_570388103097243.jpeg


お客様の感想を頂き、了解を得ましたので紹介します。


 先日はありがとうございました。石の力って面白いですね!

背面はもう気持ちよすぎて、軽くなって羽根が生えているようだ…

と感じてから意識がなかったので、どこかに飛んでいたのでしょう。笑


すごく心地の良い時間でしたし、体が軽くなっていく感じがしていました。

前面のときは、石を必要とするところがわかっているかのように、体がムズムズしていました。
 
 また、掌の石をかえた途端に手が重く、まるで貼り付けられているかの感覚になったときは驚きました。 ますます石の素晴らしさを感じました。
 
 後半も、それまでの開放感というか、軽くなった感じから、

いきなり「ズンッ」と重く頭に入って来て、エネルギーを感じれていたのかと思います。

体に集中することで、体の状態に気付ける素晴らしい時間でした。  

精神面でも過去に繋がりやすくなる、というか、体が石を必要とし、癒されるような気がしてならないので、体面もそうですが、精神面でもまた是非お願いして自分の中の変化に気づきたいと思いました。




ブレブレ、頭の中がいっぱいいっぱいの方など、ピン!ときたかたは、ご連絡をお待ちいたしております。

フェリークでは、当サロンならではの、リンパマッサージも一緒に施術して

身体と心の両方にアプローチしていきます。



NEW!! クリスタルヒーリング 約100分
    (フットバス&リンパマッサージ30分込) 13000円


今すぐご予約はこちらから↓

電話電話をかける08082210333
    PC以外は発信画面に切り替わります)

  Mail ラブレター 初めてのお客様・お問い合わせはこちら
   ラブレター 2回目以降のお客様のご予約はこちら
    (feeriique@gmail.com からの受信設定をお願いいたします。)
  48時間以内に返信が無い場合は、すみませんが再度サロンへ電話をおねがいいたします。 
    




2015年4月1日からのメニューはこちらからどうぞ→☆ 



UP~お陰様で2周年キャンペーン~
  

① リンパマッサージ90分

 (+フットバス)

 (時間内であれば整体やフェイシャルへも可能です)

 

全身ゆっくりとお客様に合わせたアロマを使用してオイルマッサージをしながら血行促進とデトックス作用が抜群の温めたパワーストーン(3800円相当)を使用して贅沢にトリートメント。 

  約120~130分  2周年価格 9800円


② 背中リンパマッサージ

+リフトアップフェイシャル

お客様に合わせたアロマを使用して背中リンパマッサージで身体のコリを流した後に
当サロン人気の顔筋フェイシャルで使用している化粧品を使い気になるフェイスライン、たるみ、目の疲れにアプローチしていきます。
上半身が気になる方にもおすすめであります。
パック中に美顔石も使用してデコルテ、ハンドトリートメントも入ります。
  約70分  2周年価格 6800円


(5月末まで。各お一人様一回限り)

 ラブレターメールでのお問い合わせはこちらから   
    (feeriique@gmail.com からの受信設定をお願いいたします。)
  48時間以内に返信が無い場合は、すみませんが再度サロンへ電話をおねがいいたします。   



楽しいG・Wをお過ごしくださいませ。♡






女性専用・完全予約制
 Relaxation room
 feeriique(フェリーク)


※当サロンはリラクゼーションを目的としており、治療行為はしておりません。
  あくまでも、お客様の感想になります。通院中・治療中など不安がある方は、
 医師に確認の上、ご予約をお願いいたします。

 また、特定の宗教などとも一切関係がございません。
  感じ方には個人差があります。
 
ご来店時にはカウンセリングの時間などもありますので、コース時間より30~60分、お時間に余裕をもってご来店をお願いいたします。

〒036-8092 
弘前市城東北3-4-10-A


電話電話をかける08082210333
    PC以外は発信画面に切り替わります)


  Mail ラブレター 初めてのお客様・お問い合わせはこちら
   ラブレター 2回目以降のお客様のご予約はこちら
    (feeriique@gmail.com からの受信設定をお願いいたします。)
  48時間以内に返信が無い場合は、すみませんが再度サロンへ電話をおねがいいたします。 
    

受付時間 10時~18時30(最終受付)
営業時間 10時~20時

定休日 水曜日 他、研修などで休む日があります