我がスポ号に付けてたヘッドライトスイッチは

LEDライトに交換するときに外してたまま





でも






この寒さではライトが点灯したままだと

セルの周りが悪い👎







そこで







ライトカプラーのマイナス端子に


そこらにあった

普通のON OFFスイッチをつけることにした。


抜いたキボシに直接ハンダ付け(笑)







この後絶縁テープ巻いてます。










スイッチのベースはこれから切り取り

色を塗って









ここへ取り付けた。

適当なやっつけ仕事(笑)













但し、これ防水性は無い車の内装パーツ


そのうち防水スイッチに変えましょう。















ライトを消して始動。


おおっ、かなりの充電量🔋🔌





セルモーターも軽やかに回る。




これからは



ライトは消してセルモーターを回しましょう








ヘッドライトがオンとオフではかなりの差があります






















また割れたサイレンサーバンド


2年経過したのでまだマシか?











溶接ワイヤーをステンレス用に交換







素材をきれいにして








バイスプライヤーで挟んで










三流の肉盛り(笑)


ステンレスは


鉄と違い流し込みづらくて難しい!



とは、私だけかなぁ?












まぁ



つけてしまえば見え無いのでよし!











あとは






あちこち磨いて終了。

























繁華街から


人が消えた💦










コロナ禍の中








目標を達成するため8連勤で疲れた〜














でも、愚痴っても仕方がないので



この子の為にも頑張る😤
























おわり。。