先日の塗装



もうちょっと何とかならんかと思ったら



またまたシート外して








水砥に勤しむ私

凹凸のない塗装面を目指す










ETCはこの位置に取り付け


まぁ、ステーを結束バンドで止めただけ(笑)










配線処理も再度やり直して

私なりにまとめてみた。









………実はこういうの大の苦手💦









片付けることができない私。












ウィンカーステーはナンバープレートベースに


自作してます。

ウィンカー右側に若干のゆず肌が💦







これはこれでまぁまぁ良しとしても











こちらも「か」の文字上側に少しゆず肌が残った



ここいら辺が三流の仕事! (笑)







ガッ!










私は妥協することを知っています。


ハイフラ防止抵抗はかなりな熱量なので

冷却を考えてこの場所に




















ステップ位置も変更


下段から中段へ










これ以上やると

ブーツがバッテリーカットスイッチに当たる!













ナンバープレートの傾斜大丈夫かな?


でも



次回の車検はこれで行ってみようと思う。


















それにしてもスリム


ニーグリップバーはマストアイテム。










テールカウル上部のゆず肌


ビフォー







そして









この映り込み! (笑)


アフターです♪

















今回、





塗装から頑張って水研ぎしたの図。










私は











タンクからシートにかけて、このラインが好き!












個人的にはあとワンポイント入れてみたいなぁ!






それは後日この辺に。







それまで

クリアー仕上げはもう少し先伸ばしにします。












後は











久々に



孫と遊んで本日終了。












おわり。。