静かに過ごす時間 | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・

忙しさや楽しいことをやっていると、ついつい夢中になり疲れも忘れて動いてしまいますね。

私も先日、突然声が出なくなり(^_^;)
原因はわかる感じですが😥
忙しさのなかで冷えやエアコンに当たるとてき面に喉にくる私です。

いる場所によっては避けられない、エアコン。

周りでも風邪が流行っているようです。

それでもやる事は沢山ありまして(^_^;)

なので、束の間の時間は静かに過ごしています。
ちょっと横になり、松ヤニキャンディをなめ、マスクも欠かさず!

もちろん、処方していただき漢方も飲んでいます。
静かに過ごす時間
大切ですね。色々な課題が見えて静かになくなる。


そんな時間を過ごしましています。

サンスベリアJUN