彼氏ができると太る人。 | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

それ、

 
幸せ太りじゃないですよ‼︎
 
 
 
 
 
{8273301C-3294-4CB5-B34A-E332DF31B00D}

 
骨格的に、肌を見せたほうが綺麗とアドバイスをもらったので、素直に実行ピンクハート
 
 
 
 
写真は、
木村咲さんにとってもらいましたよおねがい
 
いつも、こちらのリクエストやニーズを聞いてくれて、いいものを!最高のものを!というカメラマンさんです。
 
女性を可愛くといったら、咲さんです♡
 
 
 
 
 
彼氏ができると太る人…
 
 
 
なにを隠そう。
 
 
それは、私だったんですねチーン
 
 
 
 
フリーになった時に、周りの人に言われた言葉です。
 
『彼氏いない時の方が、
スタイルいいね』
 
 
 
私『いつも、スタイルいいわーー笑』って言いつつも、
 
 
 
 
 
えっ?
 
そうなの?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
いや、もうここ5年間、
自分の体型を、そんなに気にしたことがなかったので。
 
 
 
 
いざ、
振り返ってみると、
 
体重は、
いない時⇨49〜51㎏
 
いる時⇨54〜55㎏
 
 
 
オーマイガーーー笑い泣き
 
 
マックス6㎏差!!!ーーーーーーガーン
 
 
 
 
フリーになって、
太ももも、3センチ細くなってる。
 
 
 
 
これは、どういうことだ!
 
大問題じゃーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そして、ある仮説が私の中に生まれ。
 
 
そして確信になりました。
 
 
 
 
 
 
 
この答えは、
結構前にわかってたんですが。
 
 
 
 
なかなか、
書く覚悟がなかったんですね。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
 
その原因は、
 
 
 
彼氏に本音を言えてないってことだから。
 
極端に言えばねショック
 
 
 
 
それを言っちゃうと、
ほら、
お付き合いしてた彼に悪いかなぁって。
 
 
 
 
けど、
それってさ、
自分より彼を大切にしたいって想いがあったからわけで。
 
 
 
その気持ちも、私の歴史だし。
 
 
 
 
彼も大切だけど、彼を一番大切にできるのは、彼自身で、私じゃない。
 
 
彼の領域。
 
そこに関与することは、
彼の力を信頼してないってことになる。
今の自分は、そう思える。
 
 
そして、
彼も、
自分を犠牲にしてまで、俺のことを優先なんて、望んでないし。
 
 
だから、
書いてみようって思ったの。
 
 
 
 
 
 
ほんと、
 
ちょっとしたことなんですよ。
 
 
一人だと、
結構、自分の声聞けてても、
 
 
 
大好きな人がいると、
 
私に似てる人は、
 
自分より、彼を優先するんです。
 
 
自分の声が聞こえないというか、
聞くということを、忘れるちゃうんですね。
彼に夢中で口笛
 
 
 
 
 
今日は疲れたしゆっくり休みたいなぁーって思ってても、
 
 
彼にご飯行こうよーキラキラって言われると、
 
 
それは、
すっごく嬉しいので、
 
 
行っちゃうんです。
疲れたカラダに、
彼という栄養剤を与えるために。
 
 
 
これが、
いろんなところの判断に出てきて、
ズレが生じてくる。
 
 
 
そのズレが、
 
カラダに表れるんですね。
 
 
 
 
彼ができると太る人。
 
 
ちゃんと、
言いたいこと言えてますか?
 
伝えたいこと、伝えてますか?
 
 
そもそも、
自分が伝えたいこと、
わかってますか?
 
 
わかってて、無視してませんか?
 
 
 
 
 
カラダはすごいんですよー
よくできてるんです。
 
 
 
いろんなことを教えてくれますニコニコ
 
 
 
 
カラダの声、聞いてあげてみてねニコ
 
 
 
{991A429B-460B-439B-A980-718768FA4E6B}

 
ウエスト50センチ台でも、
このポーズは、ちょっとお腹はのります(笑)
 
太ってた時の名残ですチュー
 
 
はじめまして

受付中のメニュー
初回限定セッション

人気エステティシャン友利有希さんコラボコース
ブス脱出計画
〜45日間でブスから美女へ〜



私だけの美人道 ビューティープロジェクト