「HYUN-BIN Birthday&Fanclub Open Event」夜の部 | 晴れ 時々 HYUN-BIN memorandum

「HYUN-BIN Birthday&Fanclub Open Event」夜の部

10月20日のヒョンビン イベントのレポを・・・と思いながら。


直後は、あまりにもふぬけになってしまってたし、

今や、もう、いまさらって感じもあるし。

時間が経ってくると、あちこちで上手にレポされてるのを

見かけるので~


私は、思い出したとき、書きたいときに

報告することにします~~

はい。

むっちゃ、マイペースですべーっだ!



先日。

お昼の部の詳細レポを発見したけれど・・・

 ココ→ブロコリニュース



1020



夜の部のは全然ないなぁ・・・って思ってたら。

yah○oをグルグルしてたらありましたビックリマーク

 ココ→ドラマ韓ブログ

これは、夜ですよね~?

夜の部の画像は、やっぱりないなぁ・・・


ここでも述べられてるけど、

小倉淳さんの司会は、ファンミに行き慣れてる人が見ても

良かったんだそうですね~

私は初ファンミだったから、他のはわからないけれど、

進行が上手なのはもちろん、

小倉さんのヒョンビンへの「いじり具合」も適度で、

とっても心地よいイベントでしたもの・・・

ヒョンビンにとって、イルボン初ファンミが

司会者にも恵まれて、よかったぁベル




関西のみなさぁんラブラブ

今夜も

サムスンですよ~~

今夜は、さらに遅く・・・

深夜2:18からです。



先週は、ここで載せときながら、

いつ始まったやら、終わったやら知りませんでしたぐぅぐぅ

でも。テレビはつけてたし、視聴率には貢献右上矢印できたかな?

今夜はがんばります目