ローガンの海外ドラマなブログ。時々映画。

ローガンの海外ドラマなブログ。時々映画。

ブログ更新ゆるーくやってきます。海外ドラマと映画のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
すごい久しぶりで何書いたらわかんないんですけど、12月26日にコールソン初来日でdlifeさんがイベント開催しまして。そこにまさかの当選いたしまして。
行ってまいりましたよ。

あんまりコールソン役のクラーク・グレッグさんって普段どんな方なんだろ?とか考えたこともなかったもんで実際どんなイベントになるんだろ?って思ってたんですけど、、、


すごいお茶目!


すごいキュート!


リップシンクバトルって番組知ってます?俳優さんやシンガーがモノマネ風に歌ってどっちが上手いか、どっちが面白いか競う、番組なんですけど、以前コールソンはブリトニースピアーズのモノマネして、それがすごい可愛かったんですよね。


きゃーコールソンがブリちゃんのコスプレして踊ってるぅーーwって。


まさにあの可愛さでした。

でもダンスは苦手みたいで特殊能力があるなら娘に笑われないダンスを踊れる能力が欲しいって言ってましたwww

司会の方や通訳さんにも気遣って椅子を持ってウロチョロして、話しの合間合間で、覚えたての日本語?ハイっ!を連呼してました。


途中、自分の特殊能力を見てもらうイベント?みたいなのがあったんですけど、そこでヨーヨーのすごい方がいらして、その方にどーしても言いたかったんでしょうね。何やら通訳さんと話してから前にでて、、、



シールドへようこそ!!!


ってカタコトで言ってくれたーwwww



いや、ほんとに行動が一つ一つ可愛いんですよ。

嬉しいですよね。シールドへようこそって言われたら。
{627703C9-0B9A-47B5-91F4-80208E7ECAE5}

{29A5B123-09AA-4CAC-B744-C96DC094BDF1}

{EF379B1A-0358-4B83-AF8D-74982D31A03B}

お隣の方は声優の村治さん。



他のキャストの声優さんもいらしてましたよ。



相変わらずまとまりないわー。私のブログwww