彼氏がほしい…
パートナーがほしい…

婚活してるのにできない~!


そんなお悩みはプライベートでもしょっちゅう話す女子会のテーマの一つですよね♪

心屋心理カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。




私がデートをしてる話をすると


「どこで出会うの?」
「どうやったらそんな風に誘われるの?」
「デートが続かないの。何がダメなのかなぁ」
「さすがだね(笑)」←これが一番多いかも(笑)


と言われてきました。


「恋愛スイッチ入れるだけだよ」
「彼氏がほしいなぁと思ったからだよ」


と、答えても「それは思ってる!」と怒られたり(笑)






で。


私なりによく考えたのです。

もちろん私だって、彼がいない時期はあったし

恋愛スイッチが入らない時だって多少はありました。





でも、スイッチ入れて、動いたら、デートになり、

ぽんぽんぽんっとお付き合いすることになったりしたのです。

そしてお付き合いする人はみんな結婚を考えてくれてました。




「彼氏ほしいほしい!」と言ってるのにできない人を見ていると

「本当にほしいのかな??」って思うことをしてることがあります。

で、伝えると「目から鱗!」と驚かれ、あっさりうまくいったりします。

知らないだけだったり、前提の違いだけだったり。



私からすると当たり前のことなので

普通にできてる人には当たり前すぎて面白くないかも…

と、思いながらも勇気を出して前回恋愛セミナーを開催したところ



やはり

「だからできなかったのかー!って妙に納得してしまいました」
「今でもあの時の紙を見返してます♡」
「出会いの場に楽しく行けるようになりました」
「うまくいかない時があってもどうなっても私は大丈夫!って思えるようになりました」
「彼氏ができましたー!!」

などの嬉しい言葉を頂きました。




私、生まれつき、こんな感じなわけではないのです。

真面目で周りの機嫌を気遣いすぎるザ☆長女ですから。

でもいつからか、体質改善してみたのです。

そうです、愛され体質へ♡




生まれつき、私はこういうキャラだから、見た目だから…と決めつけるのは

もったいなさすぎる!体質は誰でも変えられます♡

そして大元の体質さえ変えてしまえば、全て変わっていくのですよ。




自分ではない何かになるのでありません。

女性は誰でも愛し愛される存在。

本来のあなたをつるんっと出してあげるのです。




「またあのセミナー開催してー!」って実は何回か言われてたのです。

「またやるべきです!」って参加者さんにも言っていただいたのです。
ヽ(;▽;)ノありがとう!

ただ、なかなかやっぱり勇気がなくてね(笑)

楽しいけど、手の内明かすわけですから身を削ってるんですよ(笑)

損してもいいーーー!!笑




まぁ、そんなこんなで!!ついについに1年ぶりに開催いたしますよ♫




彼に出逢う♡愛され体質セミナーです♫

自他共に認める愛され体質の心屋心理カウンセラー沙織開催ですから♡

内面からもバッチリ恋愛スイッチ入れちゃいますよ。

(お手伝いするけど、最後は自分だからね♪)

その日から取り入れやすい小技も(笑)伝授しちゃいましょう…。

もう、本気で男の人にはナイショですよー!(頼んだぞ!笑)




後半は質問会も開催しますので、ご希望の方は個々でのご相談もお聞きくださいね!





なんか気になるーーーっ!!って方、2016年は愛され体質の女性になりませんか?

勇気を出した人を神様は裏切らない☆

恋愛の本質をついたセミナーですので、彼がいてもいなくても、お待ちしておりますよ♪



セミナーのご感想・レポ&関連記事:
・人と関わっていこうとするパワーがある人は、 キラキラしているね
■恋愛で同じことをずっと繰り返してぐるぐるして自分が嫌になっていた時
■本気で男の人にはナイショだよ!!【彼に出逢う☆愛され体質セミナーレポ】
■「ついに、人生初の彼氏が、出来ました(≧∇≦)32年(笑)」
■40分で満席!【彼に出逢う☆愛され体質セミナー】あ・あ・あ・ありがとうございます!
■20名様満席☆ありがとうございます!キャンセル待ち受付中!【彼と出逢う☆愛され体質セミナー】



 

続々とお申込頂いています♡(≧∇≦*)

セミナーとお茶会のご案内 【東京】ご予約受付中!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

【彼に出逢う♡愛され体質セミナー →詳細はこちら

 

【日時】5月15日 (日) 12:30~14:30(セミナー&質問会)

【場所】新宿御苑前駅近  
【定員】10名様 

【料金】8,000円 

 
こんな自分になる方法を身につけて頂いちゃいます♪

はーと楽しんでる間に、大切に扱われる姫になる方法  
はーと何気ない日常を出会いの場に変え女子力を上げる方法  
はーとマインドとスキル両方からなりたい女性になる  
はーと自分の運命の相手はどんなタイプか具体的に知る  
はーと男性が苦手でも、気になるあの人とぐっと仲良くなる方法  
はーと気になる相手との距離が近づかない時の、心の対処法

 

恋愛の本質をついたセミナーですので、彼がいてもいなくてもお待ちしておりますよ♪

 

【セミナー後 お茶会】一般募集あり

【日時】5月15日 (日) 15:00~17:00

【場所】新宿御苑前駅近  
【定員】6名様
 
【料金】8,000円  セミナー参加者様特典 5,000円

 

こんな方にオススメです!!

チェック恋愛とかより、とりあえず沙織に会いたい!

チェック愛され体質を高めたい  
チェックオープンカウンセリングでは相談しにくいけど気軽に話したい  
チェック悩みはないけど、心のことには興味ある  
チェック心から笑いたい!

チェック愛し愛されたい全ての方へ♡

       
お申込・お問い合わせ        
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら          
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。        
     
   

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

【今後の開催予定】

 
彼に出逢う♡愛され体質セミナー クリック前回の様子はこちら

5/15()@東京 募集開始までしばしお待ちください

 

 

個人セッション 問題の根本原因を探りラクに生きたいあなたに クリックこちら

4月ご予約可能日アップしました! クリック日程  
 ※お日にちが限られております。お早めにご予約ください。

 

image

 

お申込・お問い合わせ        
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら          
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。        
     
   
 

私に会うだけであなたも恋愛幸せ菌にかもされちゃうはず~♡

愛と幸せは伝染するからね!

{F83B5CCA-E001-41AE-8A03-EE7F896B4AFA:01}



ちなみに「出逢う」に関してはこちらの記事も人気でした。よろしければどうぞ♪
■出会いの場で『実際に出会う方法』ゲスい女には愛がある!