心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは!

 

 

黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 

7月は愛され女子を激増させちゃうよ~~~!!

 

幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会から、恋愛相談室

 

大人気!沙織オリジナルの恋愛レッスン、そしてがっつり本気コースまで♫

 

ご自身がピンとくるものに会いにきてくださいね♫ >>一覧

黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート

 

 

 

私ね、今ね、正直、とぉーーーーーーーーっても幸せです。

 

とても満たされていて、安心している。

 

もちろん不安になったり、怖くなることもあるけれど、

 

それでも、なんとか(笑)、自分に戻ってくることができるようになりました。

 

 

 

幸せな波にも、イヤな波にも、いつまでも抗うのをやめたんです。

 

溺れる覚悟、と言ったら大袈裟かもしれないけれど。

 

でも、私にとって、抗わない=溺れる、だったんです。

 

 

 

 

無意識につくっていた保険を手放すって怖い。

 

彼を本気で信じて、あとで傷つくのが怖い。

 

幸せに満たされて、あとでぬか喜びになるのが怖い。

 

先々の心配をなにも考えずに、今だけを味わうのが怖い。

 

“問題”を解決せずに、わかってもらえないで終わるのが怖い。

 

また失敗して、周りにバカにされるのが怖い。

 

 

 

 

書いてるだけで凹んでくる。><。

 

でも、本当に怖かった。すごくすごく怖かった。

 

 

 

 

でも、「だいじょうぶ」だって自分と相手を信じてみることにしてみた。

 

だって、実際に目の前に何も問題はなかったから。

 

幸せになるのが怖くて、問題をつくっていたんだろうね。

 

 

 

ずっとずっと、欲しくて欲しくてたまらなかった安心感や幸せ。

 

それを追い求めてきたのに、いざ手に入ったら怖くて受け取れない。笑

 

いや、ギャグだよね!コントだよね!笑  本末転倒です。。。笑

 

 

 

でね、ぎゅーーーーっと握りしめていた保険の手すりを「えいやっ!!!」って

 

手放す流れがきたんですよね。なんで受け取れないんだろう?ってもがいていたら。

 

私が、手放したかったから。幸せも魅力も受け取りたかったから。

 

「えいやっ!!!」ってしたら、手があきました。笑

 

幸せも、愛情も、魅力も、抱きしめることができる手があきました。

 

 

 

 

「だいじょうぶだから!」って周りに微笑みながら言われても

 

「いやいやいやいや!!!こっちは必死なんだよ!!!」って思ってた。笑

 

 

 

でも、今ならわかるんです。で、それ、つい最近の話なんです。笑

 

「幸せの波に乗る」って、「流れに乗る」って、「委ねる」って、

 

こういうことかなぁーって私は今、自分自身で体感しているの。

 

苦労や逆境に健気に立ち向かい続けて、応援される朝ドラヒロインじゃなくて、

 

流れに委ねて生きる、万年幸せボケの愛されヒロインでいいんだ〜!!!

 

 

 

 

私のブログの読者様は、

 

可愛くて、真面目で、怖がりで、でも愛されたい!本当は傷つきやすい強がり女子♡

 

が多いと思うんです。

 

だから、そんな皆さんに、今、「幸せな恋愛の波に乗る」を体感している私に

 

会いにきてもらうだけで一緒に波に乗れるんじゃないかな!!!って思うの。

 

幸せは伝染するからっ!

 

 

 

 

ってことで、もう全部話しちゃったけど(笑)そのまんまのタイトルでやります!

 

『幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会』 ぱちぱちぱちぱちっ。笑

 

平日と土日、2日開催しちゃいます!みんな会いに来てくれたら嬉しいよー!!!

 

 

 

 

ブログには書けないプライベートのお話もたくさんしちゃうよ♡♡♡

 

 

はあとこんな方へはあと

チェック(透過)初めましてはランチ会で気軽に会ってみたい!

チェック(透過)沙織の恋愛セミナーなどを受けたりして、また会って愛され体質を高めちゃいたい!

チェック(透過)カウンセリングまでじゃないけど、ちょっとした恋愛のお悩み相談をしたい!

チェック(透過)話すのは苦手だけど、みんなの話を聞いて参加してみたい。

チェック(透過)幸せモテ菌をもらいたい♡(伝染します。お気を付け下さい笑)

チェック(透過)現在進行形の恋愛を聞いてみたい

チェック(透過)私のおノロケ幸せ自慢聞いて〜♫

チェック(透過)私、今恋愛でこんなことで困ってる!

チェック(透過)幸せな人に会って、幸せになりたい!(近道!)

チェック(透過)楽しくて、あたたかい安心の世界で笑っていたい♡

チェック(透過)心を晴れやかにしたい♡

 

などなど♫ 素朴な質問でもなんでもどうぞ。

 

オシャレなカフェレストランの半個室でみんなで楽しく女子会しましょ♡

 

image

image

 

キレイでオシャレなカフェのこんな個室をご用意してます♡

 

 

ご料金は沙織のメニューの中では大分リーズナブルにしました!

 

新しい出会いにも会いたい♡お久しぶりのあなたにも会いたい♡

 

いや、この前あったばっかやん?笑♡ってあなたにも会いたい♡

 

話すのが苦手、初めての人ばかりでドキドキ、そんな感じで来てくれる方も多いです♫

 

安心安全の場です^^気軽に会いに来てください♡ゴーゴーゴーゴー!!GO!!

 

(なんとなく降ってきた数字なんだけど、これ↓すごくない??♡受け取りにきてね。

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。

 

 

ランチ会
 
幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 5,555円(ランチ代込)
もう怖がらなくていい♡ひとりじゃないよ。
一緒に流れに乗ろう、私達はだいじょうぶ♡
オシャレなカフェレストランの半個室でみんなで楽しく女子会しましょ♡
 

7/23()11:30ー13:30 渋谷 限定6名様

7/26(火)11:30ー13:30 渋谷 限定6名様

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 

 

 
 
 
 
はあと はあと はあと はあと はあと
 
 

3ヶ月コース

 

愛され体質パーソナルトレーニング (90分×4回) 85,000円

本気で自分を変えたい方へ。もう恋愛で苦しまない!

あなただけに合わせた内容で、スキルもマインドもがっつりお伝えしていきます。

3ヶ月後には恋愛下手さんから、安心感で満たされた愛され体質の恋愛マスターに♡

(お申込後、日程を調整していきます)

 

 

 

沙織の恋愛相談室 >>詳細
とにかく今、この恋愛をどうにかしたい!今までの恋愛パターンを変えたい!方へ。
それぞれのご相談内容から、愛され体質に変わるスイッチを一緒に探していきます。時にはカウンセリングをさせて頂きます。安心な半個室。
 
沙織の恋愛相談室(個人) 60分 15,000円
安心安全の場所で、ゆっくりお話を聞いてほしい方へ。
自分の本音に深く向き合っていきたい方へ。 限定2枠。
 
7/13(水)13:30ー (銀座)

7/27(火)19:00ー 新宿

 
沙織の恋愛相談室(少人数) 90分 10,000円 限定3名様
同じ課題を持った縁あるメンバーとお互いに響きあっていくあたたかい時間。
人前で悩みを話したり、人の悩みを聞くだけであっさり解決しちゃいます。
 
7/27(水)13:30ー15:00 銀座
 

 

 

大人気♡沙織オリジナル恋愛レッスン
 
彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 12,000円(再受講7,000円)

生まれつき、私はこういうキャラだから、見た目だから…と決めつけるのは
もったいなさすぎる!体質は誰でも変えられます♡

そして大元の体質さえ変えてしまえば、恋愛パターンも全て変わっていきます!

 
7/28(木)19:15ー21:15 表参道 初☆平日夜開催!
8/15(月)昼        京都  ご予約開始までお待ちください
 
 
彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  12,000円→10,000円
恋愛になると途端に苦手。我慢やイライラしがちでうまく甘えられない!
パートナーシップでお悩みの方へ。もっと大切にされまくって、ちやほや可愛がられちゃいましょ!自分をとことん大切にする素直で可愛げのある女性へ♫
 
7/31()10:30ー12:30 
 

 

 

 

ランチ会
 
幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 5,555円(ランチ代込)
沙織に会ってみたい!沙織にまた会って愛され体質を高めちゃいたい!
幸せモテオーラをもらいたい♡現在進行形の恋愛を聞いてみたい!
カウンセリングまでじゃないけど、ちょっとした恋愛のお悩みをしたい!
お惚気幸せ自慢、素朴な質問などなど♫ なんでもどうぞ。
オシャレなカフェレストランの半個室でみんなで楽しく女子会しましょ♡
 

7/23()11:30ー13:30 渋谷 限定6名様

7/26(火)11:30ー13:30 渋谷 限定6名様

 

 

 
問題の根本原因を探りラクに生きたいあなたに クリック7月日程
 
 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!

image

 

 

 

シェアやリンクしていただけると、とーーーーっても喜びます!!