こうさかあきこさんの心屋塾42期マスターコースのアシスタントを

しております心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは!

 

 

 

7ヶ月間の42期のマスターコースが、ついに終わってしまいました。

 

最初出会った時は、濃すぎて、珍獣すぎて、どうしようかと思ったけど(笑)

 

初日と比べて、みんなの表情の変化が本当にすごくて、美しくて。

 

もうカメラマン沙織はそれ眺めるだけで泣けてくるだよヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

始めの方から、みんな心がとっても大きいなーーって思ってました。

 

器が大きい。とてもとても優しい人たち。

 

あんなに濃いメンバーが集まってるのに、なんかまとまるのは

 

大きな心の中でそれぞれが、それぞれを放牧させてあげてるのかなって思います。

(あきこさんマスターは別名放牧マスターと呼ばれてます♡)

 

そんな自由を尊重する勇気と信頼と優しさを持っている。

 

すんなりと枠を超えるチカラを持っている人たち。

 

あと、とにもかくにも面白い(笑)

 

もうさすがっす。大好き!(笑)

 

 

 

image

 

 

 

だってさ、こんなTシャツ、つくる?フツー。笑

 

これね、お写真も圧巻ですが、実際にいるとすごいよ。笑

 

あきこさんTシャツを来た人たちが28人でしょ?

 

50人以上のあきこさんに囲まれてる感じよ?笑

 

(あれ、なんで2倍になった?笑 でもそんな感覚。笑)

 

 

 

 

でね。

 

濃い〜〜〜〜感じのエネルギーがね、最初はこわい?重い?感じもあったの。

 

んーー、いい表現が見つからないんだけど。

 

でも、それが最後はすごーーーーく緩んで、軽やかになって、

 

その濃いエネルギーを愛とか希望とか好きなことに注げるようになったんだろうね。

 

パワフルなのに、やわらかいの。すごいよね。すごいよね。

 

 

 

 

マスターコース、やっぱりすごいよーーーーーーー。

 

あきこさん、やっぱりすんごいよーーーーーーーー。

 

アシスタントもね、それなりにハードなんですよ。笑

 

私、東京から毎月通ってるしね、このために。

 

それでも、アシスタントさせてもらえるのは最高に幸せなんだよなー。

 

だって、感じるものが、どえらいんだもの。

 

 

 

みんなが「ほんとうの自分」にもどっていく姿はほんとうに美しい。

 

まぁ、どちらにしても濃いんだけど。笑

 

お口直しに(笑)、あきこさんの素敵なスマイルをどうぞ♡

 

 

{4019AD71-63DD-49C7-8487-90455C3B9B0A}

 

 

 

 

 

詳細レポはまた、月末にでもゆっくり書こうと思いますーーー♡

(気が変わらなければ!)

 

 

 

 

みんな、おめでとう♡

 

みんな、ありがとう♡

 

みんな、大好き♡

 

 

 

みんなが、私の枠もぶっ壊して広げてくれたよ♡


出会ってくれて、ほんとうにありがとう。

 

 

 

 

私は帰りの新幹線で爆睡でした。

 

取り急ぎ、やりたいことは終えたので、今日は引きこもります♡

{224D6D7B-47EF-4E8C-B2C6-89EF0B5172E6}

 

 

 

 

 

まだ、間に合いますよー!

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
    9/17() 10:30- 残1名様

 

 

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
NEW【今後の開催予定 メニュー表】
 

 

*愛され体質パーソナルトレーニング 

 3ヶ月コース   90分×4回

 

 

*沙織の恋愛相談室

 

 マンツーマン 限定2枠 満席→増席→満席

  9/19() 

  11:00ー12:00Thank you

  12:30ー13:30Thank you

  14:00ー15:00Thank you

 

 ◯グループ『脱!めんどくさい女』

  日時再調整中

 

 
*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
    9/17() 10:30- 残1名様
      

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

  9/22() 10:30-  満席!キャンセル待ち受付中!
 

 

*幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 >>詳細

  9月以降開催予定 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。