新糸たくさん来ましたよー⭐︎。。。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

{06E263C2-A8CD-4D83-B143-2A8767FBABDD}

雨ばっかの9月が終わって。
10月に入ったら急に季節が進みましたねぇ。
朝晩の寒いこと寒いこと!。
もうウール触るのが心地よくなってきましたよー。

ってことで。
本格的にウールシーズン。
新しい冬糸を連れてきましたルンルンルンルンルンルン

{1EF3CFBF-2ED1-4129-9D7B-B4D0A5C495BA}

シルク混じりのや。

{647A6A15-FEDB-4B81-8BFC-8B62E27BB5BC}

ラメ混じりのや。

{CD9CDFB3-6581-449A-A8CB-1F4CDFB01694}

100%ウール🐏のループ。

{859088A6-3A81-47A7-B046-283BBEE5D5A7}

カシミア混ざりのまでー。

色々やってきています。
今回入ってきたのはどれもとってもカラフル。
今年の冬は是非とも色とりどりな織りを身につけちゃいましょー!!。

使ってやってくださいラブラブラブ。。。