6/7.6/10 《お子さま連れOK》パンレッスン&マッサージレッスン | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

6/7は、残席1となりました!
6/10は、残席2となりました!

《お子さま連れOK》パンレッスン&マッサージレッスン開催します!

パンって、あの焼きたてのにおいがたまりませんよね♡
私も、思い描く幸せな日常には、焼きたてのパンのにおいが立ちこめるリビングで、子供達のきゃっきゃする声が響いてますw
とんだ妄想家ですww
{328881E2-C0F8-43E9-8293-CC398CABE333}


私も一時期、某お料理教室で、パンも習ったけど、すっかり忘れちゃったなぁ~しかし、また習いたいと思っても、なかなか小さなお子さま連れ可のパンレッスンって少ないですよね…>_<…
そこで!!もちろん、お子さま連れOK!むしろ、発酵中に、ママだけでなく、親子のお楽しみのお時間、ベビーorキッズマッサージやふれあい遊びをして2倍楽しいレッスンを企画しました~(^ー^)ノ

{4F596F3D-0950-491F-9FD3-8168CEDB18FC}


場所 武蔵関駅徒歩3分
(パン講師自宅)
時間 10時から12時半くらい
持ち物 エプロン、焼いたパンを入れる紙袋、抱っこ紐、バスタオル
レッスン料 4,500円 焼いたパンのお土産付き
6月7日(火)
定員 4組様→残席1組様
6月10日(金)
定員4組様→残席2組様

パン講師 くみせんせいからひとこと♡
小さなお子様がいるからこそ!安心の手作りパン、作ってみませんか?
まずは体験してみてください❤️生地は講師が準備しますので、楽しい♪ナルホド!な成形を覚えていってください

くみせんせいも、2人の女の子のママです!!

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&資格スクール
練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________