《募集中です》おしゃれな吉祥寺でベビマレッスン♡ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/


 

吉祥寺駅から徒歩5分、井の頭公園入口付近にある素敵なおうちの新築、リフォーム、リノベーションなどトータルにご相談ができるオレンジハウスさんにてベビーマッサージレッスン開催します!


{F34CF72B-5155-4AAF-8498-402C2CE60936}


 

ゆったり赤ちゃん連れで入れるお洒落な空間をご提供して頂きました。

{21D0F79E-4AB3-40C4-BC84-70263593571C}


{7BBFE7E8-564E-4C2E-AA18-7D3D13EC607D}

 

吉祥寺から徒歩5分という好立地☆しかも井の頭公園や動物園も近いので吉祥寺散策がてら遊びにきてください。

 

日時:5月31()  1030~1200

定員:8組様→残席ございます!

費用:2500円 (オイル・防水シート・お茶・お菓子代込み)

持ち物:バスタオル

場所:吉祥寺オレンジハウス

 


{AE2FCE04-F59E-4383-A6C1-35809AB98C3E}

さらに!オレンジハウスさんから素敵なプレゼントキャンペーン!

{D1AB7B68-17B0-4003-AB41-DD5D2104104F}

オレンジハウスさんのfacebookかinstagramに新規いいね!してくださったレッスン参加の方に、
オレンジハウスエコバッグプレゼント

{9D2F95AA-919F-481F-81F3-81C039BC1850}


オレンジハウスさんへのアクセスはこちらをご覧ください。

        

http://orangehouse-tokyo.com/map/index.html

 

♡ベビーマッサージとは♡

 

ママと赤ちゃん触れ合いを通して、癒し癒される最高のコミュニケーション

 

わいい赤ちゃんへママの手の温もりをたくさん伝えてあげましょう。

ベビーマッサージは赤ちゃんの心と体の発達を促し、精神を安定させる効果があります。

ママへの効果として、育児への自信やゆとりをもたらします。リラックス効果で体調も良くなります。

 

赤ちゃんが笑ったり心地よさそうにしている姿を見ると、愛おしいですよね。

赤ちゃんだってママが笑ったりリラックスしている姿が大好きです。

ベビーマッサージを通して親子でリラックスしましょう!

さらに親子の絆が深まること間違いなしですよ!

 

 

今回は、看護師でもあるキラキラバースのさやか先生がアシスタントとして参加してくださいます^^



 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます