韓国からスカーフ再入荷しましたー!!




韓国バイヤー&ファッションスタイリストのさおりです!



3月に行った韓国のファッション市場で実際に見て選んできたボタニカル柄の長方形スカーフです。今回追加分が入荷しましたが1番人気となっております♡


骨格ファッションタイプとしては、ウェーブもナチュラルさんも得意です!
ただこのふちどりラインのおかげでアレンジによってはストレートさんもOK。
さすがリバーシブルスカーフ。



色は4色!

裏面は可愛いドット柄です。サイズは145×14,5センチポリエステルですが、リバーシブルというのもありしっかり目の生地感です。

ベージュは裏面がブラウンベースのドット柄。

カラーイエベさん似合いそうです♪


グレーもシック!


そして私も自分用に購入したブルー!

裏面はターコイズとなっています。



リバーシブルで2度美味しい笑

ショップのリニューアル記念で現在送料無料キャンペーン中です。


しかも!

同じく韓国のアクセサリー市場から買い付けした、くすみリング5色のうちお好きな色をプレゼントさせていただいてます。

(この使い方はTikTokライブでお教えしたりもしてます)



さらに!

【まとめ割対象A】+【まとめ割対象B】セットで10%オフ!



このボタニカル柄はAの商品なので、ぜひ組み合わせてご購入をお待ちしております♪


https://iridos.stores.jp/

購入&商品詳細はこちらから!



韓国バイヤー歴10年以上のhoneyさんと、韓国ファッションスタイリスト幸太郎さん、そしてファッションスタイリスト&起業アドバイザーの私が講師となって行う韓国バイヤー育成ツアー!



おかげさまで5月は満席となりました。

現在6,7月募集中!韓国市場の入門も学べる無料説明会もしております。


またオンラインショップ起業講座も行っておりますよー!好きな韓国をお仕事にして、飛行機代やホテル代を稼ぎながら楽しく、あなたのやりたいこと一緒にはじめませんか?






メッセージいただいても大丈夫です!

自動返信のあと、必ず私からも返信させていただきます。



ストーリーズに載せた画像シリーズウインクウインクウインク

韓国限定のサーティワンアイス美味しかったです。


今後、ショップや韓国バイヤーの情報もアップしていきます。

よろしくお願いします♡