こんばんは。

栃木県宇都宮市で活動中、アラフォー女性の味方♡ショップ販売員で骨格スタイルアドバイザーの勝連さおりです。



初!!ラジオ出演させて頂きました。

栃木放送さま
「鈴木智の栃木の元気」


ゲストは次週出演者を紹介し、トークリレーしていく番組。
印象美人♡素敵な永井ようこ先生からバトンを受けました(*'▽'*)♪
オンエアー分は、ポッドキャストでお聞き頂けます。



トークテーマは
似合うがわかる骨格スタイル分析

お話を頂いた時、すぐに「はい!やります!」
と返事したものの、ちゃんと話せるかどうか不安が募ってしまい当日は緊張MAXでしたが、


鈴木氏の楽しいお人柄と完全なるトークサポートにより、楽しく収録を終えました♪♪

{D7521F1A-69CA-401A-A501-287091FDC1CF:01}
栃木県の女性がより輝くためにすこしでもこのファッション理論を参考にして頂ければな!という思いでお話させて頂きました。


オンエアーは12/7(月)19:00~です。
お時間ありましたら是非お聞きくださいませ。
放送後はポッドキャストにもアップされる予定です。


栃木放送さま
AMradio県央1530kHz・県北864kHz・両毛1062kHz++






今月受付分でモニター様価格は終了させていただきます。是非お早めにお問い合わせください♪
個人アドバイス&ショッピング同行は詳しくはこちら♡♡♡


今日も最後までご覧頂きありがとうございます。
彩りfashion saori