ショッピング同行メニューについて

一部オンラインに切り替えてご案内中です。
ネット通販の相談などお買物相談も受けております。詳しくはオンラインメニューをご覧下さい。


ショップ同行はこんな方へオススメ♡
☑家族や友人、ママ友からおしゃれだと思われたい!
☑恋活&婚活や、お客様のご職業に合わせたコーデでイメージアップしたい。
☑骨格スタイルタイプ別の得意アイテムを実際に見て、今後のお買い物に生かしたい。
☑セレモニー、お仕事、お呼ばれ等の用途に合わせ似合うものを買いたい。
☑お手持ち服に合わせる服のアドバイス、着こなしを知りたい。
☑店員さんが苦手、試着したいけど言えない。






1. LINE・メールにてヒアリング
お客様がどんなイメージの物をお探しなのか、用途や見たいアイテムなどをお聞きいたします。
当日までに何度かやり取りさせていただきます。



2.予約確認
前日までに待ち合わせ場所、時間などの連絡を致します。
お支払いは当日現金払い、または事前払い(銀行振込)となります。 

3.当日
ショップにて、お買い物の同行を致します(約90分)
試着をして頂きます。撮影致しますが、SNSへはご本人の許可を得てから掲載していますのでご安心ください。

ご希望の方は近くのカフェ等で、着回しアドバイスします(約30分、別途カフェ代ご負担ください)


ご希望内容によりショップ数は異なります。(ショップ指定可能)

{A9DCF6AB-2EC8-4581-9A60-87DD128207C7}


ショップ店員さんへの対応は私も致しますので、遠慮なくどんどん試着しちゃいましょう♡
ご購入は強制しませんのでお客様の判断でお買い上げください。


ショップでのお買い物のコツなどもお話します
{89F0B50D-2563-448D-B032-15AABFEE3EC2}


あなたに合ったファッション選びを
ショッピング同行 
11,000

 栃木県宇都宮市がメインですが県外出張可能です。
別途交通費いただいています。(目安東京都内5,000円)

起業ブランディングコンサル、プロフィール撮影時のアドバイス、コーディネートのアフターフォローなどが必要な方は別途コンサル料頂く場合があります。


ご家族や友達とのペアでも受けております。
お申込みはLINEでショッピング同行希望!と送ってくださいね。
 





制限外しました↓
*骨格スタイル分析で自分のタイプが、分かっている方のみとさせていただきます!
勝連以外でもOKですが、プロの方に診断していただいた方のみ(診断結果は申込時にお聞きします)

オンラインコンサル受付中🤍

ワードローブ、簡易骨格診断(オンラインで質問に答えていただき診断後アドバイス)、お買い物相談整理収納相談を受け付けております。
メニューはこちらから


↓まずはLINE登録をお願いします !