image

 


ショッピング同行
ご利用いただいたお客様からの感想リンク集ですハート

 



花シーズン毎にお願いしたい…!と思いました(ショッピング同行)

花少しお高い買い物になりましたが、色々相談しながら楽しんで着たい!!

花
また必ずお願いします(*^^*)

花自分では選ばない形のものを選んでもらいこういうのも着れるんだ~と、 嬉しかったです!

花自分では選ばないようなものが似合うとは!@池袋

花きちんとしすぎずカジュアルでもない、絶妙な服選び!@所沢

花店員さんと違うので似合わない服を着た時には、アドバイスしてもらえる♪

花お買い物が苦手な方には とてもおすすめだと思いました!!

花自分だけだとこれしか似合わないから という基準で選んでいたように思います。

花子どもも一緒でしたが、臨機応変に対応していただけてよかったです。

花丁寧でサバサバしていて お世辞も言わないし一緒にいてすごく楽です。

花なかなかひとりではデパートでの ショッピングがうまくできないのでとても参考になりました。(グループ)

花流行の服の説明や 似合うと言ってもらいながらの時間は とても楽しかったです。(グループ)

花初めて会ったにもかかわらず、 似合いそうな服を素早く選んで下さって すごいなと思いました。


花自分が選ばないような服を 提案してくださり、 挑戦する気になりました!


花嫌な顔せず笑って受け止めてくださるので ショッピング同行中とても気持ちが楽でした。


花ずっと悩んでて、 今回話を聞いてやっと解決してスッキリしました。


花みんなに似合うと言われるのも嬉しいですね! グループの良さだなと思いました。(グループ)


花試着は怖くないんだなと思いました♡(グループ)


花ゆるっとした服はどれもNGと思っていて、 特に秋冬物は選びにくくなっていました。(グループ)


花実店舗にお買い物に行かない方でしたがこれからはたくさんチャレンジします♡(グループ)


花似合うものと似合わないものを 具体的に知ることが出来たので、迷いが減りそうです。(グループ)

 

花思いもよらなかった自分に似合う色や素材を知ることができて、洋服選びが楽しくなりそうです

 

花一番苦手な着回しの例なんかも 最後にじっくり教えていただきました♡

 

花お気に入りの服からもらうパワーを実感しています。

 

花自分の基準ができ、 それを元に服を選ぶことができています(^^)

 

花やはり自分に似合う物を選ぶのがとても重要だと思いました。

 

花年齢ばかりにとらわれずファッションを楽しみたいと思えるようになりました♪

 

花普段着ないデニムも着てみようと思います♪

 

花買い物が楽しみになりました!

 


 

 

 


募集中きらきら!!
リンクショッピング同行
リンク最新のスケジュールはこちらからご確認くださいキャハハ

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

 

登録者150名突破♡

LINE@で最新トレンド情報やお得な情報を配信中!

https://line.me/R/ti/p/%40iroas

 

スマートフォンの方はこちらのボタンからご登録をどうぞ
 

友だち追加

lineID検索は@iroasでline

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

 

「好き」と「似合う」がかなう

色の組み合わせBOOK発売しました!!

 

ハートAmazonでのご購入はこちらから♡

https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4262160297/hnzk-22

 

ハートご紹介キャンペーンも開催してますぺこ

https://ameblo.jp/saoringo0408/entry-12311052606.html

 

image

 

カラールームiroasは《色で明日を豊かに》をモットーに、パーソナルカラー診断やカラーセラピー、暮らしに役立つカラーレッスンを通して、皆様の魅力&スキルUPをお手伝いさせていただいております音譜