根底からの変化 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

今日は奈良まで大人の遠足♪♪でした(*^^*)

「巫女さんの舞」やってみたいなぁー。。。

なんて思ったのがきっかけで、

巫女さんの舞である神楽から生まれた
「かぐらサイズ」
を体験してきましたラブ

明石を中心にヨガインストラクターをしている小黒まどかちゃんと音譜音譜



片道二時間半の道のりでしたが、
いろーんな話をしてたら、あっという間デレデレ

かぐらサイズは、ゆーっくりの動きながら
丹田を意識して動くと、じんわり汗が。

動きながら瞑想しているような
自分の中心と繋がる
宇宙と繋がる
そんな感覚でしたキラキラ

そして、何故かすっごく懐かしい感じ。
前世で巫女さんやってたのかしら。。

ただただ「今ここ」に
意識を集中させていられることが
幸せで。

今のこのタイミングで来れて良かった照れ


今、私自身がすごく変わり目に居るのを感じていて。

仕事とか活動とか
目に見える変化ではなくて
自分の根幹の価値観や世界観が
一新されていっている感じ。

私はずっと何者にかなりたかった。

自分だけの肩書きを持ちたい、
そんな願いは実現したけれど。

どこかで
何者でもない自分
は、価値がない。

そんな風に思っていた。

だけど
何の肩書きもない
まんまの自分こそが
からっぽの自分こそが

何にでもなれる
何でも受け取れる
最強の自分なんだ!

って、やっと肚に落ちたら
世界の見えかたが
全然違う!!

競う必要も
比べる必要も
劣等感も優越感も罪悪感も
最初から自分がつくった幻だったんだなぁ…

エゴを強化するための夢は要らなくて
本当に魂が喜ぶ「今」を選択していきたい。

今日の遠足は
そんなことも再確認しつつ
しあわせな一日でした照れ