お知らせ☆虹色メッセージプレゼント企画のこと。 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです。

今日から7月!!!

6月は私にとって、大変革期でしたびっくり

と言っても、変化はあくまで内面の話で
外側の現実は、とても緩かな毎日だったのですが。

今まで「いい」と思っていたことが
全く興味がなくなり

大事だと思っていなかったことの大切さに
目から鱗が10000枚くらい落ちたりポーン

自分の中のエゴにも
自分の中の光にも
いーーーっぱい向き合った
内側の大掃除みたいな1ヶ月でした。


なので。。
虹色メッセージプレゼント企画も、
たくさんお待ちいただいている方々がいることは
重々承知しつつ。。

どーーーしても
この期間には描きたくなくて。

(お仕事でうけてるものは、また別なんですが。
むしろ、そこだけエネルギーを注いでいた感じ。)

あくまでプレゼントの企画なだけに
自分自身が義務感、犠牲感が少しでもありながらするのでなく
喜びと愛が根っこにある状態でお届けしたい!!

と、ちょっとお休みさせていただいていました。


そして、外側の情報の洪水から、一歩引いてみて思ったのは
私たちみんなに、元々素晴らしいセンサーが備わっているということ。

素晴らしいセンサーとは
「感じる力」

自分にとって必要なことって
「ああ、なんかあったかい」
「なんか、じんわりくる」

そんな感覚で、ちゃんとわかっているんですよね。

なのに、あえてそこに
理由や理屈や説明を付けようとするから
わからなくなる。


虹色メッセージも、
描きながら色々イメージが浮かんだり
あったかくなったり
引き込まれそうになったり
まさに「感じて」描いています。


ただ、それを説明しようと
ブログに書いている文章が
むしろ「感覚」から
お届けした方も、私自身も引き離してしまってないかな?
って思ったのです。


そして、ちゃんとわかるように説明しなきゃ!
という私のエゴが入ることで
本当に感じたことから離れていく場合もあって。


きっと、私のくどくどした説明なしで
ただ「感じる」ことの中に
その方にとってのメッセージがあるんじゃないのかな?と。



なので、毎回説明つきでブログをあげてましたが
作品と、浮かんだこと
したとしても、ごく簡単な説明にさせていただこうと思っています。


もし、浮かんだことや
私個人の解釈を聞きたい方がいらっしゃったら
メッセージをいただけたら
できる範囲でお返事させていただきますね~(*^^*)


そして、ご感想の方も
無理せず、書きたかったらで構いませんウインク


ブログの記事を書くのに
かなり時間がかかっていたので
お届けの方もかなりスピードアップしていくと思われますニヒヒ
なんせまだ3割くらいの方しかお届けできてませぬ~滝汗


お待ちいただいている方々
たっぷりの愛を込めて
お届けさせていただきますので
しばしお待ちくださいねー!!!





虹色メッセージのご感想ありましたら
こちらからお願いします


HP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

FBページやってます
なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/