ここのところの変化とミラクルと宇宙の法則☆ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(^-^)

今年の初めからの色々な出来事の
ひとつひとつの意味がやっとわかり

自分の内側の変化が
ダイレクトに
外側の変化につながっていることを
本当に実感しています。

もう、ほんとすごい。

ミラクル。

6月の大転換期で
価値観
考え方
モノの見方
全部かなり変わったと思うのだけど

外側を通して
自分の内側を満たそうとすること

それを
知らず知らず
あるいは
うっすら気づきながらやってきたな
と思うんですが

「そんなことしなくっていいんだ」
「もう最初からあったんだ」

って、肚から感じるようになって。


認められなくて、いいラブラブ
何者でもない自分で、いいラブラブ
本当に波長の合う人とだけで、いいラブラブ

そう思うようになり

綺麗な空や緑を見ているだけで
日常のなにげない瞬間や
ただ自分がここに居るというだけで

あ~~幸せだなぁ~~照れ
と、なんともいえない満ち足りた心で
「至福」を感じるようになりました。

今の状態が120%完全。

だから
何かを手に入れるとか入れれないとか
認められるとか認められないとか
本当にどーーーでもいい!!


でね。
自分の外側ではなくて
内側を満たすことだけ考えて
今、ここにある幸せを
たーーっぷり感じていたら…


外側がすごい勢いで動きだしちゃったポーンポーン


別に計算も計画もなんにもないのにあせるあせる
しかもありえない展開の仕方で
ありがたすぎる流れに…


そのありがたすぎる流れについては
近々ご報告しますね音譜


ほんとね
もう、隠居生活送ってもいいわ~~
ってくらいに思ってたのに(笑)

年末にかけて、かなり濃い毎日になりそう。


ほんとにほんとに

内側→外側

なんだと、実感。


欠乏感から何かを追いかけるんではなく
充足感の中から(勝手に)生み出されていく

これこそが宇宙の法則なんですね。


思えば、
これまで人生が動かされるような
ミラクルな展開をしたことが
三回くらいあるんですが

そのどれもが
こだわり・執着が
なんらかの出来事や、
意識の変化で無くなって

「当たり前がありがたい」

って心境になった時に
突然、誰かに仕組まれてるような
絶妙なタイミングとシナリオで
物事が展開しだす…

しかもそれまでは
坂道を必死で自転車をこいでるような
しんどさがあったのに対しゲロー


ただ
「今」に集中して
ワクワクしながら
楽しんでやってるだけで
完全自動運転で
連れていってもらう感じチュー

わぁーー一緒だ!!
いま、気づいた(笑)
ちょっとゾクゾク。
三回目にして、ようやく法則に気付くという。。


内側を満たす→外側が勝手に動く


今」に集中→自動運転に切り替わる


当たり前に感謝→どんどん感謝したくなることがやってくる


これ、完全に宇宙の法則ですね。
本やブログなどで
色んな方がおっしゃってるけど
まさにそのまんまびっくり


やっと腑に落ちました~~


さてさて
秋に向けて
いわゆる「頑張り時」なんですが

大切なことは
「今ここ」にあり続けること。

大切に
丁寧に
愛を込めて
ワクワク進めていこうと思います音譜音譜









ウインクHP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

爆笑FBページやってます

なまえアート
https://m.facebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ*
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
9月開講!!
日本ペーパーアート協会認定
虹色筆文字講座
http://paper-art.jp/namae_art.php