こんにちは! 愛知県豊橋市で、アイシングクッキー、リボンアクセサリー、タイ料理、マカロンアート教室の《Clock~クロック》を開講している、さおりです♡




お待たせ致しました♡←エ?待ってない??

多肉植物アイシングクッキーの1DAYレッスンの準備が整いました♡


{C0FF3E94-16EB-4DCA-9AD8-252B0BA90A24}

写真を撮っていたら娘がそーっとキリンを置いて去って行きました(笑)





クッキー3枚と多肉植物7種類、そしてドームまで全部食べられる材料でお作り頂けます♡
ただ、ドームは乾燥が必要ですので、手順と材料のみこちらでお伝えさせて頂き、事前に私が準備しておいた物を使用して頂きます。


{64E6376E-2976-41D7-A48B-EAA569F02D08}

??なんかピントが合ってない??





{84B246E5-43D7-4391-812E-A7A68F7D44DC}

ドームに気泡がまだ結構残ってた!( °д°)!
コレも最小限に抑える秘訣をお知らせします!!(といっても、気泡を潰すだけなんですけど、その方法を…(笑))



赤茶色のレンガの花壇に大小様々・色とりどりの多肉ちゃん達が植わっているイメージです( ´艸`)



作業内容
多肉植物をアイシングクリームで絞る
(7種類-内一色は自分で着色して頂きます)

れんがの花壇&土台の土の準備

寄せ植え♡


料金
2800円


所要時間
約2時間


料金に含まれるもの
クッキー3枚
多肉植物アイシング
ドーム
持ち帰り用の箱
ちょこっとオヤツ


持ち物
エプロン
ハンカチ


日時

最新の開講予定表をご覧ください。
10時開始、講座の必要時間は2時間の予定です。





とっても可愛い多肉さん達♪
生は枯らしちゃうという方でも、アイシングの多肉ちゃん達は枯れませんので安心です♡(笑)

初心者様でも安心してご参加いただける内容です♪
ご参加お待ちしております♡(≡^∇^≡)♡