10月の主演舞台の告知⭐︎ | 光希沙織オフィシャルブログ「みつきにやみつき」
エンテナPLAY UNION 第4回公演
『あなたと私、月の舟』
~ブルーバードシンドローム~

脚本、演出 市川 大貴
主演 光希沙織

2016年 10月

19日 (水) 19:00

20日 (木) 14:00 / 19:00

21日 (金) 14:00 / 19:00

22日 (土) 13:00 / 18:00

23日 (日) 12:00 / 16:30
 
【劇場】
上野ストアハウス
〒110-0014

東京都台東区北上野1-6-11 ノルドビルB1

上野駅各沿線下車・入谷口より徒歩5分
 
【チケット】
前売 5,000円 / 当日 5,500円

 【公式HP】

【あらすじ】

ーー 昔々、、あ、そんなに昔じゃないか。

ちょっと前、都会のど真ん中のオアシス的な公園にある、大きなイチョウの木の枝の上に、マリという青い小鳥が住んでいました。



マリは産まれた時からみなしごです。

卵から顔を出すと、そこにいるはずのお母さん、お父さんはいなかったのです。



マリは自分の力だけで立派に成長しました。



でも、両親から何も教わらずに育ったマリは、あの”人間”という生き物に興味を持ってしまったのです。



「いつか人間のように綺麗なお洋服を着て、美味しいお料理を食べるの!」



僕はこれを何年も聞かされてきました。。



そんなある日のお話です。

----------------------

主演を務めさせていただきます❤️
この舞台は30分×4つの作品のオムニバス形式になっています。

私は4番目の作品に出演します!

1回で4つのお話を観れる、素敵な企画だと思います(o^^o)
だいぶ先ですがご予定あけてください

3年ぶりの主演です*\(^o^)/*

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


{1F1C516F-5092-44FA-90A7-A4D4E297BE7B}


それでは、ばーぃにゃら⭐︎