ランチ会でチャネリングしちゃってみた | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今年最後のakkoランチ会 に行ってきました。


練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 2.JPG__ 2.JPG


練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 1.JPG__ 1.JPG


サイマーケットのランチは

お野菜がいっぱいで体に優しい感じがします。


美味しいものを少しずつ。


そして、いつもデザートまでグッド!


hiloさん がご参加のかたに

カードセラピーをしてくれました。

ありがと~~


私は、カードとかなかったので

チャネリングメッセージを。


早く帰っちゃった方にできなくてごめんね~!

またの機会に!


みなさん、引き気味でしたが

気にしない気にしない(笑)


最後に私もhiloさんのカードセラピーを

させていただきましたが


なんと、

まるっきり同じカードを出していた方がいて

ひえ~~!て感じでした。


あ。写真とっておけばよかった。

ランチのメニューしか写真撮ってない。


内容は、「道はすでにできてるから行っちゃいな!」的な

そんな感じでしたかね。


今日は、みなさんにチャネリングさせてただいて

思ったんですが、みなさんそれぞれに

素晴らしい能力を持ちですわね。


もっとそれを活かしていけたら

もっと楽しいよね。


来年はいろいろ趣向を凝らしたランチ会を

akkoさんは企んでいるみたいですよ!


ぜひ、お見逃しなく~~(*^o^*)/~


1月のランチ会、、詳細はこちら


↑狙ってる人、多数。