自分の仕事が大好き!ってことがはっきりと目に見えるようになります | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

本日、第一回目。
 
ビジネス伴走コース6期の皆様。
IMG_3828.JPG
 
今までやってきたご自分のお仕事を
1ヶ月かけて丁寧に振り返っていただきました。
 
その作業を終えての1回目。
 
 
今までやらなかったことを
たくさんやってもらって
 
それだけでも、いろんな気づきがあったと思うんです。
 
自分の仕事への思いや
お客様への思いとか
 
自分の価値について再度考えたり
自分のする行動が自分の周りの人や社会に
どのように影響を及ぼしているのか、とか。
 
 
なぜその仕事を選んだのか
なぜその仕事を続けていきたいのか
 
 
たくさんの問いかけを
もう一度自分にしてみて
その思いを形にしていく作業。
 
 
大変だけどね。
 
でもね、その作業を通して
今までの受講生さんたちが共通していうのは
 
「自分の仕事が大好き!」ってことが
はっきりと目に見えるようになる。ということ。
 
 
IMG_3833.JPG
ただいま、体リーディング中。
 
「わりと感情を出してないいんですね」
と言われてしまいました・・
 
そして白菜を食べたほうがいいそうです。
はい食べます。白菜。
 
FullSizeRender.jpg
ストラップサンキャッチャー。すごい綺麗!
 
えりかさんのカード使いになれるお茶会に参加すると
もれなくカードリーディングができるようになっちゃいます。
 
えりかさんは、タロット、サンキャッチャー、カラーセラピーと
多才ですね~
 
IMG_3834.JPG
さくらのアロマワックスサシェ。
すごくいい香り。さっそく飾ってます。
 
このサシェ、自分で作ることもできるんだって。
 
作る暇がないかたは
ゆきこさんから購入もできます。
 
IMG_3836.JPG
6期はこの皆様~~
3ヶ月頑張りましょう!
 
 

ビジネス伴走コースについてはこちら

あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース


ただいま7期まで満席です!

5月スタート8期募集します あと3名様

まずは30分のビジネスコンサルへどうぞ!


パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム

 

読者登録ボタン

 ☆最新ご予約状況 

 

<セッションメニュー>

OSHO禅タロットセラピー
インナーチャイルドセラピー
ブロック解除&資質開花
三大設定

<タロットセラピストを目指す方はこちら>
OSHO禅タロットリーディング講座


<インナチャイルドセラピーを取得したい方はこちら>
インナーチャイルドセラピー講座

 

<直観力をゲーム感覚で磨く講座>
直観リーディング講座
(こちらは2名以上のグループで開催します)

 

<幸せな起業家を育てます!>

宝石紫今必要なことをお伝えします30分ビジネスコンサル

宝石紫あなたの好きを仕事にするビジネス3ヶ月伴走コース

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>
エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~
パソコンからはこちらPC・スマホ用メールフォーム
スマホ・携帯からはこちらスマホ・携帯メールフォーム