The peace of the family

The peace of the family

我が家の愛犬&愛猫の様子を書いてます。
天使になってしまったコーギーのピースとニコとおじいちゃん猫のクー。
新しく家族に迎えたカーディガンのウィッシュとブラックタンホワイトの宇宙(ソラ)とポメラニアンの心優(こゆ)のドタバタな毎日をお楽しみに〜

仲良し姉弟



仲良しとまではいかないが、最近距離が近い兄妹



仲良くナメナメラブラブ


11月、忙しいながらもなんだかんだ旦那と3ワンとお出かけしてきました。


11月中旬、私が富士山🗻を見てゆっくりしたーい!とわがままを言って一泊で山中湖へ

泊まったのはトレーラーハウス






11月末は宮ヶ瀬からの〜



初めてのGarden412へ

偶然にもサイトくんとヴィータくんに会えましたラブ

ランチも美味しかったおねがい





簡単ですが覚書として爆笑

秋になると必ず行く昭和記念公園。
紅葉には早かったけど、お天気が良くて穏やかな1日でした。
iPhone15を買って初めての撮影会。
写りが良くて、高い買い物だったけど子供達が可愛く撮れて良かったニコニコ



















少し遅い夏休みを9/11〜9/13までvilla森のわんころりんで過ごしました。
わんこ友達が作っただけあって、別荘もドッグランも最高びっくりマークでした。
















自転車の後ろにカートを付けて遊びました。








わんこがこんなに笑顔になれる場所音譜

ぜひ皆さんもいらしてくださいね。


8月28日、カレンママ永眠


先月末にブリーダーさんから連絡があり、5月末にカレンママに骨肉腫が見つかり、オペをしたけど癒着があって全敵出来なかった。

ブリーダーさんは良くなっていくのを願って、心配しないように連絡をしなかったとの事でしたが、肺に転移している可能性があり、嘔吐も出てきて私達に連絡をくれました。

8/21に連絡をくれて、我が家とももちゃん一家は8/25にカレンママに会いに行きました。


娘達の前では気丈に振る舞い、いつもより元気な姿だったそうです。

短い時間の再会でしたが、ウィッシュもお母さんのことがわかっているかのように、付かず離れずの距離で楽しんでいたようです。






ひょっこりママラブ





ウィッシュはラッキーパパとカレンママの子に生まれて幸せだよ。

妹やお兄ちゃん弟にも会えたし、親戚さんもたくさん出来ました。

繋がった縁を大切に、皆んなと楽しく過ごしていきます。

パパとママも仲良くお空の上で過ごしてね。

子供達が辛い時は、温かい目で見守って下さい。


【番外編】

ママとの再会の後、他のカーディガンさん達と遊びました爆笑


自分をコーギーだと思っている心優音譜


心優、楽しそう!!


沢山子供達がいるゼロくん



一昨年、ロシアから来たルビーくん

デカすぎるビックリマークビックリマークビックリマーク

体重34キロって、ウィッシュの4倍近い目

これから子供達が増えていくね。

とても人懐こくて、性格が良い。



ウィッシュとの大きさが違いすぎるあせる


片道4時間かけての弾丸里帰りでしたが、ママに会えて良かったラブラブ