「自然食コース」日曜コース満席御礼!月曜コースは絶賛受付中! | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

あなたのわんちゃんねこちゃんの健康のために。
わんちゃんねこちゃんを病気にしないための
手作り自然食とペットフード選びをお手伝いします♪
 
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラーのYukiです。

 

 

 

猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~ 「日曜コース」キャンセル待ち受付開始のお知らせ

 

日曜コース (9月11日(日))

 

初回は満席御礼となりました。

 

現在はキャンセル待ちを受付中です。

 

2年前からずーっと会場探しをしております。

もうちょっと広い会場も継続して検索しております。

 

より、わかりやすくお伝えするため

デモンストレーションをいたします。

 

そのため

キッチンが使える会場をご用意していますが

 

日曜日に借りられるキッチン付きの会場が札幌にはありません…。

 

なので、現在お申し込みいただいている人数が限界です。

 

(事前に、「日曜日行けたら行きます」という

お返事待ちの方が複数名いらっしゃるので、

その方がキャンセルになりましたらご案内します。)

 

初回のみの方も複数いらっしゃるので

2回目以降お席があればお入りいただくことができます。

 

本当にありがとうございます。

 

 

猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~ 「月曜コース」は残席わずかです。

 

月曜日コースは若干のお席をご用意いたしました。


お早めのお申込みをお願いいたします。 

 

 

 

たくさんのお申込誠にありがとうございます。月曜コースは、まだまだお申込受付しております!でもお早目に!どうか、わんちゃんねこちゃんたちのために、この機会を逃さないでくださいね!

 

 

特に、初回の3時間は

大げさではなく

 

あなたのわんちゃん猫ちゃんの健康寿命を左右する重要なお話です。

 

この「犬と猫の健康のための食事」の基本を

知って飼うか

知らずに飼うかでは

犬や猫の健康には大きな差があると思います。

 

知らなくても

安いフードだけでも

 

病気にならない子も

長生きする子も

 

いますよ。もちろん。

 

でも、うちのこが、同様になーんにもしなくても元気でいてくれる保証なんかありません。

 

現に、フードジプシーの方

療法食を食べさせている方

手作り食を検討される方が後を絶ちません。

 

ジャンクなフードも療法食も中身は大して変わりません。

 

そして、療法食を食べさせなければならないのなら

食事療法に効果があるということではないでしょうか。

 

 

飼い主にしかできないケアを知ることが

 

飼い主とわんちゃん猫ちゃんの心と体を救います。

 

そして何より、おいしくて喜んでくれないと!

 

ここがフードとはやっぱり違うのです!

 

 

 

 

初回のみお申込の方も何名かいらっしゃいます。

 

2回目の参加は、11月までに決めていただいても結構ですが

3回参加の方を優先させていただきますので

どうぞご了承をお願いします。

 

3回絶対参加が開催の条件でしたが

そこは先生にお願いして受け入れていただいています。

 

それだけ、大切なことを丁寧にお伝えしたい。

そう思っているからなんです。

 

それだけ、ごはんって大事なんです。

 

なんでもよくなんかないんです。

 

それだけ、誤ったごはんって、犬や猫を苦しめることになるんです。

 

それだけ、誤った情報源に多くの方が翻弄されています。

 

 

最初で最後の

猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~

 

どうぞお見逃しなく。

 

先週末から申込が相次いでいて驚いております。

ありがとうございます。

 

2年前の自分が知ったら号泣すると思います。

ていうか今もしてます。

 

 

多くのわんちゃん猫ちゃんに

美味しくて体にやさしいごはんをお届けすることができることを

とても嬉しく思います。

 

皆わん、みんにゃ、楽しみにしていてね~

他の子もどうか、飼い主さんを送り出してね。

 

 

健康を思うごはんなら…

 

作るのはとっても簡単です。

 

 

手作り食に苦労している方は

 

皆さん、

 

えー!それでいいんだ!?

めちゃくちゃ楽になります!

 

と喜んで帰られます。

 

 

手間暇をかけることだけが愛情じゃありません。

 

大切なのは、必要な栄養がきちんと摂れること。

身体に悪いモノを食べさせないこと。

 

何が良くて何が悪いのか

ガセネタを見抜ける賢い飼い主になりましょう♪

 

3c12b867aad9fab1e8009e83f09e42d1_966fa92dc19b2e7

image

 

 

 

 


 

 

お知らせ→ぱんつ画像→お知らせ

というブログになってしまい申し訳ございません~

 

先ほどベッドでうとうとしていたら

猫さまが私の腹肉を踏み踏みしたあと

どすん!と体当たりして添い寝してくれました。

 

やっと一緒に寝てくれる季節が来たなー、と。

 

来週末の札幌は秋らしい良いお天気になりそうですね。

気温が上がりすぎないといいなと思っております。

 

ちょうど、札幌オータムフェストが開幕しますので

大通公園も一緒に楽しんでいただければと思います。

 

私も、日曜日の夜は小野先生をお誘いして

札幌オータムフェストで夜ごはんを食べようと思います。

 

日曜の夜はオーガニック系や体に悪くない系の飲食店は休みなんですよね~

 

小野先生と一緒に晩御飯が食べられるお店がありましたら

是非教えてください~!

 

夜に行ける海鮮の美味しいお店とか私全然知らなくて。

 

牡蠣とウニ以外は何でも召し上がれるそうです!

(全然関係ないところで食の嗜好を暴露される小野先生…)

 

 


札幌開催最初で最後のチャンスです。

この機会を逃さずにご参加ください。

 

■参加者募集中!もう、手作りごはんに悩まない、迷わない■
『猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~』
2016年9月開講!4か月で安全な手作り自然食を安心して続けられる飼い主になれるチャンス!
「中途半端な知識ではなく、うちのこの健康のためのごはんをきちんと習いたい」
そんな飼い主さんにお申込いただいています。

★★お申込はこちらから!★★

 

 

 

 

あなたのわんちゃんねこちゃんの

健康と、「おいしいね!」の笑顔のために。

 
札幌犬猫手作りごはん部
Yuki
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
 


ブログランキング・にほんブログ村へ