講座詳細 | アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

やりたいことが見つからず、このまま人生が終わってしまうことに焦りを感じているあなた。
脳のデトックスで『ハッピー脳』をつくり、心と体のエネルギー循環を高めるメソッドで、なりたい自分になってごきげんな人生を歩みましょう♫

ごきげん女性脳ヒーリング

ひらくみこ です
東京都 町田市(京王相模原線 多摩境駅 直結)

 


さとう式リンパケア 講座
 
なぜ 『マッサージ』じゃなく『ケア』なの?
耳たぶ回しの力加減が よくわからない
本やDVDを見たけど やり方が合ってるか不安


などの質問や疑問にも
少人数で丁寧にお伝えします


 
image
 
 
リンパケア講座 初級
 (資格取得講座)
人をより綺麗にしてあげたい方へ
 
2時間半 15.000円    
公式テキスト・ディプロマ(認定書)付  
 
 
さとう式の基本のキ
顔・首・肩周辺ケア
 
物を噛む力は50~60kg 強い方で100kg位
噛みしめやストレスで縮んで
硬くなったそしゃく筋(噛む時に使う筋肉)を
ゆるめると肩こり・頭痛改善だけでなく小顔効果も!
 
ご家族や大切な方に。 サロンメニューにも
 
 
MRT(筋ゆる)講座
 (資格取得講座)
痛みを改善してあげたい方へ
(セルフケアの1部も入ってます)
 
基礎 2時間半 15.000円     
 公式テキスト・ディプロマ(認定書)付
 
 
肩・背中・腰・足の裏・ふくらはぎなど
固くなりやすい筋肉ひとつひとつに直接触れ
ふわふわに緩める方法を学べます
 
全身の筋肉にアプローチできるので
お身体のさまざまな痛みや不調が改善されます
 


ご家族や身近な方へのケア
ご自身のセルフケア
介護分野やサロンに取り入れるなど
幅広く活用していただけます

 
応用 4時間 36.000円
 公式テキスト・ディプロマ(認定書・DVD付)
 
※基礎受講後、受講可能


深層の筋肉を複合的にゆるめ 
全身を一気に楽に
退位を変えずにケアできるの

介護の現場にも活かせます
 
 
体位を変えないので
施術される側もする側も楽にできます
 

セルフケア講座  
まずは自分が楽に綺麗になりたい方へ
 
セルフケアで『日々楽になっていく』
『気づいたらスタイルアップ』
を体感してください
 

はな。食いしばりを改善する
簡単ハッピースマイル小顔ケア
(いびき・肩こり・無呼吸・誤嚥予防にも◎)
 
はな。内臓が収まるスペースを広げる
お腹ぽっこりムクミさよならケア
(便秘・腰痛・冷え性・尿もれ改善にも◎)
 
はな。巻き肩を改善しリンパの循環を促す
バストアップ&鎖骨・背中美人ケア
(呼吸・自律神経を整えたい方にも◎
 
たっぷり3時間
(アフタフォローメール付)
 
◆マンツーマン 18,000円
◆お2人でご参加 @15,000円
 
※テキスト別途使用の場合もあります
 
 
 
インソール基本講座
 (資格取得講座)
自分にぴったりのインソールと
テーピングで
脚のむくみ・姿勢改善・外反母趾改善
スタイルアップ・身体機能アップ
 
 
今までのインソールとは全く違う
屈筋理論に基づいた
世界に一つだけのインソール
 
脚の軽さ・楽さに
びっくりされる方多数の講座
 
お子様や高齢者の方
パフォーマンスを上げたい
ダンサーやアスリートの方などにも
大好評です!
 
2時間 15,000円
 
 
てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…てんてんてん…
 
レイキアチューメント(伝授)
自分でレイキが使えるようになります
 
・自然治癒力をアップさせたい方
・遠方の方を癒したい方
・ペットを癒したい方
・日々エネルギーチャージをしたい方
 
 
ファースト 4時間 30,000円
自分や家族・ペット・モノなどに
レイキが使えるようになります♪
この日から21日間自己浄化期間となります
 
セカンド 3時間 40,000円
物質の浄化と活性化、精神面のヒーリング
遠隔が可能に♪
3つのシンボル(形の波動)とマントラ(言葉の波動)
が伝授され
レイキの利用範囲が広がります
 
サード 3時間 50,000円
高次元の自己とつながっていきます
マスターシンボルという
西洋レイキでは最上級のシンボルとマントラが
伝授され
マスターとなり、お仕事にも使っていけます
 
お仕事に使わなくても
自分をさらに成長させたい方
直感を得てより豊かに生活をしたい方は
サードまで受講されることを
オススメ致します♪
 
 
※ファーストからサードまで一括で
お支払いの方
計120,000円→今なら100,000円です
 
 
2019年より
人にレイキを伝授できる資格講座
ティーチャーズディグリー講座
開催いたします
(※サード終了後
一定の条件を満たした方へ伝授致します)
 
 
ベル講座は 随時行っております
リクエストくださいね
 
ベルPTA行事などでの 親子セルフケア講座
内容・時間・価格などお気軽にお問い合わせください
 
 リラクゼーションサロン aile~エール~
✳︎ 女性限定 ✳︎ 完全予約制
✳︎ 定休日   不定休
✳︎ 営業時間(10:00~18:00 最終受付16:00)
 
東京都 町田市
京王相模原線 多摩境駅 (直結)
駐車場 コインパーキングあり
 
さとう式リンパケア 公認インストラクター
国際ウェルネス協会 公認  
MRTマスター・セルフケアマスター
アクセスバーズ®プラクティショナー
レイキマスター・ティーチャー
耳つぼセラピスト 
 
 
お申し込み・お問い合わせはこちら