プロフィール(平 宮己子ってこんな人) | アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

やりたいことが見つからず、このまま人生が終わってしまうことに焦りを感じているあなた。
脳のデトックスで『ハッピー脳』をつくり、心と体のエネルギー循環を高めるメソッドで、なりたい自分になってごきげんな人生を歩みましょう♫

リラクゼーションサロンaile~エール~

ごきげん女性脳ヒーラー

平 宮己子(ひらくみこ)です

 
町田市の自宅サロンで
脳のデトックスで『ハッピー脳』をつくり
心と身体のエネルギー循環を高めるための
施術と講座
をご提供しています
 

 

 

私の今までと変化した事・私にできる事

をお話しします

ぜひお読みくださいね^^

さくっと読めるショートバージョンはこちら

 

 

未熟児から、体育会系の成長した長女の私

 

私は、未熟児で生まれ

1か月保育器に入り退院しました

 

身体が小さく、食が細く

とても心配していた(はずの)両親

その心配は幼稚園まで(〃∇〃)

 

 

お人形遊びより木登り!

外で男の子ともよく遊び

学校は休まず、皆勤賞をもらったり

大人しいけど体を動かすことは大好きでした♪

 

 

中高も体育会系のテニス部に所属し

ショートカットで真っ黒に日焼けし

「くみちゃんかっこいいー」

と言われ男子扱い

(女子高あるある。笑)

 

 

短パンで練習していたので

肌の白黒の境がとてもはっきりしていて

体育の時によくパ〇ツがはみ出てる

と間違われていました汗

 

 

大学生のころは

反動でワンレン(死語?)にし

女子力UPにエネルギーを注ぐ(*´艸`*)

 

 

社会人になって、同期が人間関係に悩む頃

体育会系で過ごしてきた私は

今考えれば、あまり悩え込むことなく

相談を受けることの方が多かったですね^^

 

 

そして、大学時代に主人に出逢い 

結婚後主人のふるさと広島県へ

 

『家族から離れ友達もゼロ』

もまったく気にならず

ママ友に助けてもらいながら

23年間子育てをしてきました

 

 

 

母の事故・家族の苦悩・どん底

 

2014年2月のある日

主人が電話をとり耳にしたのは

母の事故の知らせ

 

歩行中、高校生が運転する信号無視の自転車に

はねられ意識不明の重症

ICUに入っているとのこと・・

 

 

ウソでしょ・・・

 

 

東京に向かう新幹線の中で

「くみちゃん東京に戻るの?

ランチできるわね~楽しみ!」

 

母の声がこだまする

主人の仕事が変わり、また東京に戻る

という知らせをして喜んでもらったばかり

 

大丈夫、大丈夫 きっとよくなる!

 

神様お願い!

 

 

管につながれた母を

父・2人の妹と交代でお見舞いに行き

声をかける日々

家族に笑顔はなくなりどん底・・

 

 

父の生活を支える人

母の病院にいき世話をする人に分かれ

なんとか1日を終える毎日

看護師でも理学療法士でもない私でも

できることはないの?

  

 

広島でしていた

日本語教師の仕事を続けるため

日本語学校を探していたのですが

それより「母のためにできること」

を毎日検索する日々

 

 

 

家族の希望と私の救急搬送・引きこもり

 

事故から半年たったある日

揉まずにリンパの流れを促す美容健康法

「さとう式リンパケア

の投稿が目にとまりました

 

 

素人でも生活に取り入れられるの?

もしかしたら、母のリハビリにいいかもしれない!

 

そう思った私は

「さとう式リンパケア」について

夢中で勉強して、

母に試してみたところ、効果が!

母の手や脚が動くようになったのです


とても嬉しく

さとう式の手技は家族の希望となりました


 

そして

セルフケアでいつしか

私の頭痛・耳鳴り・花粉症の症状も消えて

自然にお薬とサヨナラできていました♡

 

image

 

希望に満ちあふれていた2015年12月


 

病院通い、資格取得のための勉強、父の面倒

引っ越し、留学していた二男の帰国が重なり

無理がたたったのか、私は3週連続めまいで

救急搬送されてしまいました

 

 

外に出るのが 電車に乗るのが 運転するのが怖い⤵ ⤵

(車を運転していた時に

一度めまい起こしたのでトラウマ)

 

当分、何もせず

うちで引きこもっていました

 

 

 

仲間の支え・癒しの力


そんな中、さとう式の仲間が支えてくれて

少しずつ外に出る勇気がでてきたんです♡

 

 

その後

不要な思考・感情・思い込みなどによって

筋肉が緊張し動けない体を作っている

現実は自分で作っている!と実感し

 

 

思考を緩め感情を解放する

アクセスバーズ(脳の断捨離ともいわれる)

を学びプラクティショナーになりました

 

 

私自身

体育会系で、頑張ってナンボ

すべて抱え込む長女気質を

少しずつ手放す事ができるようになりました♪

 

 

私は 

頑張ることは良いことだと思っていたんです

体を壊し動けなくなって

はじめて気づきました

 

 

身体のサインを無視するなんて

なんて自分に失礼な・・

それからは、体の声を聴き自分優先に♡

 

 

今は

自分優先のダメダメ母さんなのに

いい母をしていた以前より

自然に家族が動いてくれるようになり

楽々ごきげん生活です♪

 

 

2017末に

その方に必要なエネルギーを

必要な所に届けられ

氣・エネルギー・内臓など

体全体を整えて

自己治癒力をアップできるレイキ

学びマスターとなりました

 

 

レイキで氣を整え

日々フラットでいられるおかげで

家の空気がさらに変わり

主人や息子とコミュニケーションが取りやすく

操縦?しやすいのなんの( ´艸`)

 

全員かなりゆるくて穏やか~です

一人の波動が家族全員に影響すると痛感!

 

 

 

遠隔にも応じられ

遠くの人だけではなくペットちゃんも

元気になってもらえるレイキも

私の大きな喜びとなっています♡

 

 

 

私にできること・ビジョン

 

痛みは体からの必死のサイン!

 

痛みを薬で消すのではなく

『今』を意識して 

すべての状態・ことをジャッジせず

肉体・精神・氣をふんわり緩め

必要なエネルギーで満たし循環させます

 

 

私がそうだったように

人生何かあったとしても、何歳からでも

良くなっていく方法・光に向かう方法がある

そんな希望をもっていただき

 

不要な感情を手放し

自分軸でやりたいことができる

ハッピー脳なごきげん女性に

なっていただけるのが

 

私の施術です

 

 

 

母・妻・嫁・娘という役割に疲れ・・

仕事に追われ何十年

肩書を取ったら、私ってなに?・・

気づけば自分のケアさえ忘れ疲労困憊・・

 

 

そんな疲れている同世代の女性を

本当に魂が喜び

やりたいことにエネルギーが注げ

自分の人生を歩める女性を増やす事が

 

私のビジョンです

 

 

 

くみちゃんと話すと

安心する・癒される・元気になる

自分のことをつい話したくなる

視点が変わり人生も変わりました

一生ついて行きます!

そう言っていただけるのが本当に嬉しいです

 

 

image

 

今すぐご予約はこちら

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

リラクゼーションサロン aile~エール~
※女性限定・完全予約制

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】 日曜日・祝日

【住所】東京都町田市小山ヶ丘

    京王相模原線 多摩境駅直結

 

天使の羽さとう式リンパケア・MRTとは
天使の羽アクセスバーズ®とは
天使の羽レイキとは
天使の羽メニュー&料金表
天使の羽施術・セッションの流れ
天使の羽講座詳細
天使の羽ご予約状況・講座日程
天使の羽初めての方へ
天使の羽プロフィール
 

ご予約・お問い合わせはこちら
Facebook→https://m.facebook.com/kumiko.hira.5
TEL→090-4105-3020

メール→sappuyer.machida@gmail.com

 

image
 

【東京都】町田市 、府中市、八王子市、調布市、御蔵島村、世田谷区、墨田区、中央区、文京区、葛飾区、杉並区、大田区
【神奈川県】相模原市、厚木市、横須賀市、横浜市、川崎市、秦野市、三浦郡
【埼玉県】入間市、戸田市、所沢市、ふじみ野市、川越市
【千葉県】松戸市、千葉市

などから お越し頂いております。