重大発表!!!! | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。


こんばんは!



saq*cafeの島田玲奈です😊💓




先ほど 、予告していた22:00からのツイキャスで重大発表を2つさせて頂きましたっ!!!!!✨





{C49B8977-8FFC-4950-A04F-969B69827985:01}






1つ目は 、” saq*cafe ~night~ ” の営業開始です!!




20:00以降の深夜営業になり 、20:00からカフェバーになります✨




深夜営業を始めようと思ったきっかけは 、私のお友達に 『かとうあい』ちゃんという歌手を目指す女の子がいるのですが 、あいちゃんのように歌手やタレント 、アイドルを目指している人はなかなかアルバイトが難しいです 。




昼間は急にお仕事が入ることがあったりして 、決まったシフトで動くのが難しいのです 。




なので 、夜中に居酒屋さんなどでアルバイトをしたりしています!





それを知って 、サクカフェでナイトの営業をすることで 、そういう夢のある人たちの応援をできないかなと思い始めてみることにしました!!





夜営業では 、基本お昼のカフェ営業とスタッフは総替えになります!




私が入るのは今まで通り 、お昼のカフェ営業が基本となります!




深夜営業は深夜のアルバイトを必要とする夢をもったスタッフの場にしたいとおもっています😊💓💓




お酒も出します!でも 、一部の方が心配しているような 、いやらしいお店ではありませんし(笑) 、風営法やそうゆうところは弁護士さんにも相談し 、警察の許可も取り 、きちんとしてますので大丈夫です!!✨




” saq*cafe ~night~ ” 10月中のオープンを目指して頑張ります!!




スタッフ募集もしようと思ってますので 、興味のある方はぜひ応募してください*\(^o^)/*








そして 、2つめの重大発表は 、


期間限定 ” サクカフェ東京 ” 出店決定ですっ♡♡




11月14日(土) ,15日(日) に渋谷にサクカフェが出張営業しに行きます(*^◯^*)✨




サクカフェ東京には選抜スタッフと共に 、数名のシークレットゲストスタッフの投入も予定しております!!




この2日間でよりたくさんの方と交流したいということもあり 、普通のカフェ営業ではなくイベント形式にして 、トークショーなども交えながら楽しく過ごせたらなと思っております😊💓




事前予約を考えておりますので 、予約方法などはまたTwitterとアメーバブログにて発表させて頂くのでチェックしてください!!




サクカフェ東京を記念して 、限定グッズなどの販売もありますので 、そちらもお楽しみにっ😳❤️







以上 、saq*cafeからの重大発表でした!!!





明日でオープンから2ヶ月になりますが 、これからもどんどん新しいことに挑戦していこうと思いますので 、皆さん是非応援のほどよろしくお願いしますっ(>_<)✨✨✨








saq*cafe 島田 玲奈