サクカフェ東京 詳細!選抜スタッフ! | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。


こんばんは!




saq*cafeの島田玲奈です




今日から始まったコーヒーウィーク 、1日目!終わりました~!!✨




来てくださった方 、コーヒー楽しめましたか?☺️




明日から後6日 、まだまだコーヒーウィークは続きますので 、お待ちしております✨









さて!




昨日 、予告していた《saq*cafe in東京》の詳細について発表しちゃいます(*^o^*)





☆日程 : 2015年11月14日(土),15日(日) の二日間



☆時間 : 第1部 11:00~12:30
              第2部 13:00~14:30
              第3部 15:00~16:30
              第4部 17:00~18:30
              第5部 19:00~20:30



☆お一人様 ¥5,000 (お食事とお土産 , トークショー , 限定グッズ販売 etc..)

新メニューのローストビーフ重やスープをメインとしたお食事を予定しております



☆申し込み開始日 : ネット予約にて 、2015年10月4日(日) 22:00から開始!先着順!!

※キャンセルできませんのでご了承ください




☆お支払い方法 : 当日払い (お釣りが出ないように5000円ちょうどでお持ちください!)





10月4日(日) 22:00にブログを上げますので 、そのブログから予約ページに飛べるようになっております




先着順になるのと 、キャンセルができないので 、来れる時間帯の部のみのご予約よろしくお願いします!




各部 定員40名となります!




埋まった部から 、予約終了となっていきますので 、ご了承ください(*^o^*)







そして!現saq*cafeスタッフから 、サクカフェ東京選抜スタッフとして4名出張させて頂きます!




サクカフェ東京選抜スタッフは …






私 、オーナー島田玲奈!

{71D7520E-A841-4421-8353-1B402D65E517:01}





島田美久!!

{3F435086-FFF8-40C2-855E-545C72BE92A0:01}




小鷹狩佑香!!

{760F43FC-7C94-4FA6-A204-0E368F74F568:01}





清家麻里奈!!

{BF9563FE-62F1-4E5C-AD97-13EE6E34087C:01}







この4名で 、東京出張 びゅーーーんと行かせて頂きますっ!!!!!❤️❤️❤️



普段のサクカフェの良さを私たちが最大限に出せるように頑張ります!!




この4名の他に 、《シークレットゲストスタッフ》も呼んでおりますので 、お楽しみに。。❤️








ぜひ 、たくさんの方に来て頂きたいと思っております✨




新しい出会いがたくさんありますように




普段のサクカフェとは 、また違いますので 、常連さん方もぜひ来て下さいね✨








わー!わくわくしてきた!!!



もし 、わからないことがあればコメントに書いてください!!!



答えられる範囲のことは 、答えます!!








それでは 、皆さんまた明日♩





saq*cafe  島田玲奈