【爆笑プロモーション】売り上げを増やしたい起業家さんを応援します! | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

私事で大変恐縮ですがこの度「爆笑プロモーター」として新しく活動させていただくことになりました。

得意とする直感力やスピリチュアル能力、カウンセリング技術も取り入れ起業家の方々を全面的に応援させていただきます。

もちろん「長女の大病体験」としてこれまでどおり「笑いの素晴らしさ」「思考の変化」はお伝えしていきます。

これからも今までと変わらずどうぞよろしくお願いいたします。


爆笑プロモーターとは?

「笑顔」「笑い」のある起業家さんは人を呼び寄せると言われてます。
「笑う門には福来る」をコンセプトに売り上げを増やしたい方伸び悩んでる起業家さんを対象にお仕事を応援させていただくサービスです。

このサービスを受けるとこうなります

ご自身の方向性について迷いがなくなります。
今自分のやるべきことが明確化されます。
自分では気づかなかった自分のサービスの魅力がわかります。
・プロモーション写真が手に入ります。

全行程 120分

内容と流れ

起業家さんの具体的なお悩みをお聞きしてガード占いで鑑定、カウンセリングとこれから先のアドバイスをさせていただきます。

売り上げを上げる方法で悩んでたり何をして良いかわからないなどのお悩みはお任せください。

まず
現状をお聞きしどのようになりたいか詳細を出していきます。

次に
そのために今できることを考え、出た内容をひとつずつカード占いでそれが売り上げに繋がるかを聞いていきます。

※ご質問は個別対応致します。

起業家さんのイチ押しメニューを体験させていただきます。

・体験させていただくことによりイチオシメニューの利点を見つけてより推奨しやすくなります。

感想と写真撮影

・率直な感想をお伝えします。

それによりお客様目線の意見や伸ばす点または検討するところが明確化されます。

・写真撮影は元々得意でプロの方から誉められた経験があり、起業家さんの自然な表情と魅力が伝わり売り上げに貢献させていただけると思います。

ご紹介文作成後ブログでご紹介させていただきます。(Facebookにもアップ)

・ブログでご紹介させていただくとその方の売り上げが上がった事例がいくつかあるため売り上げにつなげることができます。



【爆笑プロモーションQ&A】
Q、ビジネスに関して質問はどんなことでも良いですか?
A、もちろんです。時間内でしたら何でもお聞きください。

Q、感想や写真はホームページやブログで使用可能ですか?
A、はい。ご自由にお使いください。

Q、写真の枚数は決まってますか?
A、決まりはありません。何枚でも大丈夫です。

Q、場所はどこですか?
A、ご相談のうえ決めさせていただきます。(セッションルームもあります)
ーーーーーーーーーーーーーーー
価格

爆笑プロモーション120分コース… (税込み)32,400円10,000円。

今回発足記念にてモニター価格、5名様に限り1/3以下税込み10,000円にてご提供させていただきます!
(爆笑プロモーションを受けていただいたご感想をお願いいたします)

入金方法

・事前銀行振込みとなります。


先着順とさせていただきますのでこの機会にぜひお試しください。

お申し込みはこちらから「爆笑プロモーション」とお書きください。