自然あふれる沖縄県北部(やんばる)の今帰仁村で「ハイビスカス葉エキス」の原料となるハイビスカスを自社農場にて栽培し、

農薬を一切使用せずに有機栽培したオーガニックハイビスカスの花や葉から、抽出した「ハイビスカス葉エキス(植物性ヒアルロン酸)」をふんだんに使いお肌にやさしい自然派化粧品の開発・製造・販売を行っている ゆめじんさんより、ハイビスカスシャンプーを頂き お試ししてみました
ウインク

{CA341BF8-78E3-4EF3-8618-A54C1364147F}

一緒に ハイビスカス ヘアトリートメントも頂きましたウインク

{5D9D13B7-E268-4A54-86C1-4B749548289F}

「ハイビスカス・ヘアシャンプー」は、
天然の保湿成分 植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)配合

保湿力優しさに徹底してこだわった、“髪”と“地肌”に優しく、

潤い豊かな無添加ノンシリコンアミノ酸系シャンプー
なんです
おねがい

{C9C344B8-5CFB-4DC0-97EB-765DF4E5D28C}

香りは 柔らかなハーブの香り照れ


トリートメントも また違う香りですが 好きな香りですウインク

トリートメントは 週に2~3回で オッケーとの事ですグッド!

{792A2469-2AC1-4293-9898-9879DC18184D}

ハイビスカスって 南国に咲いている綺麗な花という イメージしか無かったのですが、 ハイビスカスには 優れた保湿力があると 今回初めて知り、勉強になりましたチョキ

{3BB161CD-E0A3-4D82-BB8B-A6405068EE76}



こだわりの5つの無添加なのも 嬉しいです
ニコニコ

鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、石油系洗浄成分(石油系界面活性剤)無しです
チョキ

{2D744F91-9402-4290-ACCB-9CA1600BE968}

早速 使ってみました音譜

{3B08DB66-5BF1-4D58-BAC8-F6B1834E4C37}

シャンプーから照れ

{054D43BC-162C-4726-9DFC-D8032F32F2E4}

泡立ちが良くて メンソールっぽいのが 少し入っているのかな? スッキリした洗い心地で かなり気持ち良いです~照れ

これからの季節には 特に 重宝しそうです。

メンソールって 強すぎると スースーしすぎて なんだか 苦手なんですが こちらの シャンプーは 絶妙な感じで 凄くいい塩梅グッド!

そして ノンシリコンシャンプーとは 思えない程の 泡立ちで 洗いやすく きしみは全く無くて シャンプーしながら 髪がいつもと違うのがわかりますチョキ

{13E614D7-1AD5-4FDC-A082-30D746F350AC}

シャンプーしただけで 髪がサラサラで指通りが良くなりましたウインク

{CBABCFC2-9976-4599-842C-5AE7F6FEB1D2}

続いては トリートメントラブラブ

{A0097344-6552-4D44-A930-2127363D9138}

すでに 髪がツルツルですが さらにトリートメントで スルスルに~✨

{8CA40E5A-23D7-4016-A701-F9788428CAF1}

ドライヤーで 乾かす時も サラサラで気持ち良く乾かせました爆笑


{976D040A-86AE-49A6-81FE-9DC038B7AC32}

ツヤが いつもより違うし ボワっと広がらず しっとりまとまる感じですウインク

{391F8B7A-0099-4365-9BB4-C0BCAE06475E}

しかも 洗いたての髪だけで無く 一晩寝て 起きた後の髪が 綺麗にまとまっていて サラサラのままでしたビックリマーク

{F340C21E-8956-4D5D-BC57-559FBB2C9088}

朝起きた髪が 普段ボワっと広がっている髪と大違いで 本当に びっくりしましたびっくり


{604901DD-6B23-4730-8D98-C44E17E3D0C5}


頭皮と 髪が 元気になるような シャンプー&トリートメントで 気に入りましたラブラブ

しばらく使ってみて また報告出来たらと思いますウインク


ハイビスカスシャンプーおためし

ハイビスカスシャンプー

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中