白い雑貨 | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。



寒くなったなあと思ったら、
暑くなったり、変なお天気が続いて
いますね。

あまり暑い日が続くと、冬の到来が
待ち遠しくなります。

さて、本日もショップでは、新商品を
アップしました。

本日ご紹介しているのは、フランス
COTE TABLEから入って来た
白いテーブル雑貨類が中心です。








またモロッコからは大人っぽい
バブーシュが入ってきました。

こちらもあえて白とグレー。
シックにきめてみました。




大人気のアクセサリーブランド
ADERからは新コレクションが
入荷しました。ちょっとスタイリッシュで
かっこいいでしょ♪





それから、最近銀座店で大人気の
iPhoneケース。

発売されたばかりの6Sが話題ですが、
残念ながら、今回は6用のケースです。

また6Sで素敵な物を見つけたら
入荷しますね~。





シルバーウィークもあっという間に過ぎ、
もうクリスマス??みたいな感じに
なってきましたね。

涼しくなってきて、お家の中の整理、模様替え
もしたくなる季節です。

ぜひ、こんな季節のお買い物をお楽しみください!


サラグレースでのお買い物はこちら。

**素敵リビング** by サラグレース