洋服のようなエプロン | 大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

大人シックなインテリア : サラグレースオーナーのひとりごと

青山、自由が丘、神戸にあるフレンチスタイルのインテリアショップサラグレースのオーナーのブログです。






突然ですが、みなさん、おしゃれな
エプロン持っていらっしゃいますか?

毎日のお料理で使うエプロンは、
すぐに汚れてしまうので、実用的で、
頻繁にお洗濯しても大丈夫、ということを
前提としたエプロンを使いますよね。

でも、お客様にお越しいただき、おしゃれを
しているとき、あるいは、お料理教室や
お菓子教室など、お教室でエプロンを
着用するときのために、みなさんきっと
「それ専用」のエプロンをお持ちだと
思います。

普段使いのエプロンは、気をつけていても、
シミが付いていたりしますから・・・(私だけ?)

そんなことを気にしていたので、
9月にパリで見つけたこのエプロン達に
目が釘付けになりました。

ファブリックの国リトアニアで作られている

「デザイーナーズエプロン」

とでも言った方がよいでしょうか・・・





ぱっと見、お洋服に見えるような、凝ったデザイン。
だから、エプロンをしたまま、お客様を
おもてなししたり、お料理教室や
お菓子教室などで着用したりしたら、

「かわいい~♪」

と言ってもらえそう・・・
と、妄想を膨らませて、仕入れていました!

ヨーロパサイズのMサイズなので、少々
大きめです。

モデルは158cmのとても細く華奢な
サラグレースのスタッフです。

正直、小柄な方には少し大きすぎる
かもしれませんのでご注意ください。









ぜひ、お試しくださいね♪

このエプロンはこちらからお買い求め
いただけます。

★★★

サラグレースでのお買い物はこちら。


**素敵リビング** by サラグレース