● 秋財布の購入に良い時期と方法


こんにちは、サラサまみです。


春には、縁起の良い「春財布」(張る)の購入の方法を書きました。


今回は秋財布です。


秋は「空き」で「財布が空く=お金の入るスペースができる」って事ですね。


今までの生活に「飽き」たら新しいお金をバンバン入れていきましょう。


そして、実りの秋 収穫の時期で 実りの秋財布として縁起が良いとされています。





秋財布の時期をおしらせしますね。


開運日と金運はとても深い関係があります。


金運を持っている人は、その金運を活かす


そして今、金運が落ちている人は、その運気を変える


そのために、お財布を使いはじめる日や お財布の購入日はとっても大事だったりします。


秋分、9月23日から11月24日までは秋財布を買うのに良い時期なのです。


秋財布の購入に良いのは寅の日と巳の日です。

虎は「千里行って千里戻る」ということから、この日は旅立ちに良いとされます。

そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。

虎の縞模様は、金運の象徴と言われていますから、お財布を買う、新調する、金運を上げるには大変効果的なのです。

巳の日は、芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・財運」に縁起の良い日です。

この日に、お金にまつわるお願い事をすると、弁財天様が叶えると言われてますよ。

お財布を新しく購入する他に、銀行口座を開設したり 宝くじを購入する

神社(弁財天様)へ参拝するのも良いですよ。


その他のお財布の購入日や、新しく使い始める時期にオススメな日はこちら。
↓ ↓

2020年の幸運日、一粒万倍日と天赦日、寅の日、巳の日をお知らせしますね



本気で金運アップしたい!と思うのなら、「長財布」がやはりいいという事。





お金の気持ちになってみると


折り財布って窮屈ですよね? 体折られて痛いし…。


その点、長財布は、脚をのばせる、くつろげる…快適ですよね。


窮屈だとすぐ出て行きたくなる。


でも快適だと、ずっと居たくなる。


また戻ってきたくなるーー!


お金も人の気持ちと一緒ですね。



お金は、お金を大事にする人、お金を喜ばれるために使う人のところに行きたがります。



長財布にしていると、お金が「大事にしてくれそうだ」と思って集まってくるのです。


実際に仲よくしていただいている社長さんは、みなさん長財布を使ってます。


ブラックカード持っている方々です。


調査、検証を愛もお金も常にしておりますー。


お店でお支払いの時に、ピンと伸ばしたお札を出せるというのは、めちゃめちゃ気持ちいいですものね。


気持ちがいいということは、いいエネルギーが出ているということです。



そんな気持ちで出したしたお金は、必ずあなたのもとへ返ってきますよ。



何倍にもなって返ってくるといいですね~。


お財布とお金のシリーズ

春財布を買うには、あと数日です。 買いたいと思っている人は急いで〜。

お財布にも寿命があると言われています

お金を、トータル2030万を引き寄せました!

お金が貯まらないとお悩みの方は、参考にしてくださいね。


開始24時間で300名超えの登録!

サラサまみの公式LINEです。
今なら、まだ4大特典があります。
そして、LINEでメッセージや音声、開運画像など秘密のプレゼントをさせていただいています。
↓ ↓



■ZERO髪シャンプー■
私が自分のために欲しくて作ったシャンプーです。
心も髪も元気になって幸せになろう!
美で幸運を引き寄せるシャンプー&トリートメント?!
↓ ↓
ZERO髪シャンプー



ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法


ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Yahoo!占い、楽天占い、ニフティ占い、biglobe占いに登場しました!

iphone、アンドロイドのLINE占いアプリを入れておくと
こちらから見れます。
無料の毎日くる占いがあなたを元気にします!
鑑定ランキングから探してください。
今日は何位でしょうか。

LINE占い・サラサまみ

Yahoo!占い・サラサまみ

楽天占い・サラサまみ

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ