今日もご訪問ありがとうございます!

30代女子を子宮美人にするスペシャリスト、
『おまた整体師』の高橋啓子です。



《やわらか整体サロン  armoiseアルモワーズ》

クローバー初回60分  6000円(初回お試し価格、炭酸足湯なし、カウンセリング込み)

クローバー通常90分  8000円(炭酸足湯付き)

※仙台市中心部から地下鉄で4分、地下鉄南北線 勾当台公園駅から徒歩5分。

※サロンの住所は施術のご予約を頂いた時にお知らせ致します。








《出張施術》

仙台市内  施術代8000円+2000円
仙台市外  施術代8000円+2000円+交通費



※お子様の施術は、大人と同じ時間ですと刺激量が多いので、半分のお時間となります。

・中学生までのお子様 45分 4000円
(サロン使用時のみ炭酸足湯付き)

・高校生以上は大人と同じ料金とお時間になります


※お子様連れも可能です。おもちゃやおやつをお持ちください。飲食も可能です。


※ご紹介者特典として、ご友人やご家族を一人以上紹介していただいた方には、次回の施術料金から1000円OFFさせて頂きます♪




【オプション】

赤薔薇ヘッドセラピー(眼目の疲れ・頭を使いすぎる方・睡眠不足の方・頭痛がする方に)

15分 3000円


赤薔薇胃上げ(慢性的な胃下垂や疲れで胃が下がり、内臓全体が下垂している方に)

15分 3000円

※胃が正常な位置に戻ることで圧迫されていた腸や子宮も圧迫から解放され、便秘や婦人科系の不調、下半身の冷えやムクミも解消されるので女性にオススメ音譜


赤薔薇ポカポカ炭酸足湯(サロン使用時のみ)

10分  500円





※オプションメニューのみの利用はできません。施術とセットでお申し込みください。


【オステオパシー施術について】

OSTEOPATHY
1874年にアメリカ人医師アンドリュー・テイラー・スティル博士によって提唱された自然医学である。
その語源はギリシャ語の「骨」を意味するOsteonと「病」を意味するPathosからなる造語である。



このOsteonとは「生命体の構造」という意味を持っており、生きているものでなければOsteonとは言わない。

つまりPathosの「病気・療法」という言葉と合わせ、「生命体の構造に対する療法」ということができる。
したがってオステオパシーは、筋膜・骨・関節・頭蓋・臓器・リンパ・血管など、あらゆる器官に対する技術を持ち合わせ、さらには患者を身体・心・精神の3つから成る統一体として捉え、診察し、手技により治療を行う療法のことである。(文献より引用)



私はこのオステオパシーの技術を用いて、全身の関節に存在する靭帯と筋膜を緩めていきます。

関節が本来の可動域をしっかりと動くことができるということは、身体にとっては何も流れを阻害するものもなく、気血水すべてがスムーズに流れる=健康であるといえるからです。

靭帯を緩めることで関節は徐々に本来の可動域を取り戻します。

可動域があり、気血水の流れがスムーズであれば、人体は病気も痛みもない状態であるといえます。

この「痛みのない背骨の調整」により、自然治癒力が高まり、調和の取れた健康な状態へと導きます。



一切ボキボキしない、ソフトな手技ですので幅広い年代の方に受けて頂けますよニコニコ

必要があるときはお灸の施術もプラスして更に免疫力アップアップ(施術料込み)


更にヒーラーでもあるので、施術中にお一人お一人に必要な分だけ宇宙エネルギーが自動で入ります。
相乗効果により細胞の調和が取れてどんどん健やかなお身体へと導きますキラキラ




【営業時間】

10:00~19:00
(営業時間外の施術をご希望の場合、時間外料金として施術代+2000円頂戴致します)


【定休日】

月曜日


【キャンセルポリシー】

施術は私一人で行っておりますので完全予約制となっております。

予約日の間際になってのキャンセルや日時変更をされますと、キャンセル待ちの皆さんにご連絡を差し上げることが出来なくなってしまい、本当に施術が必要な方が施術を受けられなくなってしまいます。

以上のような理由から、施術の当日と前日にキャンセルされた場合は、いかなる理由においても全額(施術代、交通費、レンタルルーム使用時はプラス場所代)をお支払い頂きます。


日時変更のみ対応しておりますので、お早めに御連絡頂けますようお願い申し上げます。


ハート予約時のルールを守っていただき、皆さんが気持ち良く施術を受けて頂けますように、ご理解・ご協力をお願いいたしますハート



【ご予約・お問い合わせ】
hemiunu09☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)

PCメールアドレスからお申込みください。
携帯メールですとトラブルの原因になり、届かない場合があります。
やむを得ず携帯アドレスをご使用の場合は受信設定をご確認ください。

通常、24時間以内に確認させていただいておりますが、それ以降でメールがこない場合は、受信設定を確認後、SMSかLINE(ID:osteopath.keiko)へお送りください。


・お名前(フルネーム)
・電話番号
・ご紹介者様(いらっしゃる場合)
を必ず入れて頂きますようお願い致します。

090-3646-3120
(施術中は電話に出られませんのでお名前とご用件をお話しください。折り返しお電話させて頂きます。留守番電話に残っていない場合はお電話することはありません)

コスモスセミナー&講座のメニュー・料金・キャンセルについてはこちら