Wings of song

Wings of song

あそび歌作家の鈴木翼さんの講習会やコンサートの感想や翼さんだけでなく他のあそび歌作家さん等の講習会、コンサートの感想をupさせて戴きます❗

Amebaでブログを始めよう!
5年前に初主催をした翼くんの大人ライブの、記事がFacebookにあったのでこちらに転載しました
以下、その当時の記事です


初主催の『歌の翼LIVE』でした

いろな講習会やコンサートに参加させて戴くうちに自分でも、翼さんのコンサートを出来たら良いなぁと思うようになりました。

昨年(2014年)の10月に香川に行った時に
思いがつのって、年末には、決心していました❗  
ウエルカムドール

ウエルカムボード
カッコよすぎと評判でした

今回、主催者として翼さんのライブをさせて戴いて、ドキドキワクワクと不安な気持ち
4月の香川県での翼さんの大人ライブに参加したことで、参考となりました。
主催者の先輩の皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
主催者としてつたない私に、お気遣い戴いた翼さん、そして、ピアノ演奏をして戴いた大友王子には、本当に本当に感謝です。 
王子には、次のステージがあるのにも関わらず、遅くまで、サイン会をしていただきました。
ありがとうございました。 
そして、ライブのスタッフをしてくれた大親友のYさん
あなたがいてくれたから、無事に終了できました。
本当にありがとう❗
ライブにお越し下さいました皆さまには、不手際なところがありましたが暖かい気持ちで応援していただきまして無事にライブを終える事ができました。
ありがとうございました。 







つーくん人形とツーショット



#大人ライブ
#鈴木翼
#大友剛
#5年前
#大人ライブまた開催したいなぁ