namiサンからの素敵便 | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア
おはようございます。


日曜日ははんどめいどフェスタが終わった後
ご飯をたべに言って
旦那サンが県民の森でホタルが見えるって事で
ドライブしました。


坂道を下っていくと
ホタルがいました。
綺麗でしたよ~


手の中に入って
ほわんと光ったので
蛍の墓ごっこ(笑)
せつこ~~

その後逃がしてあげました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて嬉しいお届け物がありました。



のnamiサンのプレ企画に応募したら
ななんと当選したのです。


凄い倍率で人気だったので
まさか!!当選するとは思っていなかったけど
密かに当たったらどう飾ろうかな?なんて
妄想で楽しんでいました。



namiサンは団地を素敵にリノベしていて
素敵なカントリーの表紙にもなったのですよ~
そんな素敵な凄い方の
作品が我が家に~



それはテンション上がるでしょ~って感じです。



DCIM2351.JPG

窓枠風ウォールシェルフ ホワイト


ジャビーなペイント

ペイントテク凄い
素敵過ぎてずっと眺めていたいです。


あーーバックが板壁か漆喰壁だったらな~



DCIM2348.JPG


リビングに飾ってみました。

素敵な物が1つあると
何だかチープな空間がパッと
良い感じに変身


namiサン凄いな~


namiサンのブログで素敵にリースをかけている写真があって
すごーーーく素敵だったので
このシェルフにあうリースを作ろうと思います。



DCIM2345.JPG



でもこのハーブをちょこんと吊るしてるのも
素敵なのでしばらくはこのままで楽しもう~



リース作ったらまたご紹介しますね。



namiサン
素敵なシェルフありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね。



namiサンのブログはもう知ってる人も沢山いると思いますが
namiサンのブログはこちら→ ★★★

素敵なお家にため息ものですよ。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




minneの方を少し値下げしました。
良かったら見て下さいね。